株式会社ファスト

2024/04/12

掲載開始日: 2024/04/12

セミナー・イベント

5/24(金)大阪産業創造館にて開催予定の【接着・粘着技術展2024】に出展いたします!

弊社は、5月24日(金)に大阪産業創造館にて開催予定の【接着・粘着技術展2024】に出展いたします!

接着・粘着技術をもつ企業が多数出展予定です。
弊社は、ホットメルトロールコーターのサンプルを展示する予定ですので、ぜひお立ち寄りください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※完全事前申込制ですのでお申し込みのうえ、ご来場くださいませ。

【展示会概要(大阪産業創造館のHPより)】
ボルト・ナットでの「締結」や、溶接による「接合」の代わりに、視点を変えて「接着」を工程に取り入れてみると、
予想以上の軽量化ができたり、デザインの自由度が高まったりすることがあります。

今回の展示会では瞬間接着や二液性接着、耐熱、導電などの工業向け接着剤が出展します。
そして市販向けには「貼ってはがせる」粘着剤や、強粘着・弱粘着といった「接着・粘着」に関する技術や素材に焦点を当てます。

製品の軽量化や工程の短縮、新製品開発など、接着技術は可能性に満ちあふれています。
開発に必要な「ひらめき」を探しに、ぜひご来場ください。

開催日時 2024年05月24日(金)
10:30 ~ 16:30
完全事前申込制
会場 大阪産業創造館 3F・4F ※受付は4F
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

参加費 無料
関連製品情報
ホットメルトロールコーター【試作・テスト・サンプル作成可能!】 製品画像

ファストラボ室にて最大塗布幅1000mm対応のテスト機で試作できます!

長年の光ディスク(DVD)接着で培ったノウハウを取り入れたホットメルト用ロールコーターです。 光ディスクでは10μ±0.5μの精度で塗布を行っています。 塗布幅は標準として1600mmまで可能です。(仕様による) ファストラボ室にて最大塗布幅1000mm対応のテスト機で試作可能です。 少量塗布から多量塗布まで、塗布基材に応じた多様な塗布が出来ます。 仕様はお客様の希望に応じてカスタマイズが可能です。 詳しくはお問い合わせください。 試作・テスト・サンプル作成依頼等もお気軽にご相談ください。

ホットメルト ロールコーター (接着剤塗布用) 製品画像

少量塗布から多量塗布まで、塗布基材に応じた多様な塗布が可能。最大1600mm幅まで塗布が出来ます。ご希望の仕様にカスタム可能!

長年の光ディスク(DVD)接着で培ったノウハウを取り入れた ロールコーターです。 光ディスクでは10μ±0.5μの精度で塗布を行っています。 塗布幅は標準として1600mmまで可能です。(仕様による) 少量塗布から多量塗布まで、塗布基材に応じた多様な塗布が出来ます。 ロールコーターだけでなく、お客様の要望に応じた一括システムとしてもご提案させて頂きます。  *自動供給装置  *前後コンベア装置  *自動貼合装置   ファストラボ室にて最大塗布幅1000mm対応のテスト機で試作できます! また、接着剤の選定でお悩みの方も相談を承っております。

ホットメルトロールコーター 製品画像

ホットメルト用ロールコーター

長年の光ディスクへのホットメルト塗工により 培ったノウハウを取り入れた、高性能ホットメルト用ロールコーター 【特徴】 ○ウォームアップ時間が短い ○オペレーションパネルとメカスイッチの併用による多彩な操作性 ○新発想による塗布量の安定性と再現性を実現 ○高粘度樹脂にも対応 ○塗布基材に応じた多様な塗布が可能 ファストラボ室にて最大塗布幅1000mm対応のテスト機で試作できます! ●その他機能や詳細については、お問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ファスト

ページの先頭へ