福島コンピューターシステム株式会社

2022-10-05 00:00:00.0
【10月25日開催】カメラで撮影!自動で登録! kintoneプラグイン「モジトリ」紹介セミナー

セミナー・イベント   掲載開始日: 2022-10-05 00:00:00.0

FCS主催 Webセミナーのお知らせです。

【カメラで撮影! 自動で登録! kintoneプラグイン「モジトリ」紹介セミナー 】
日時:10/25 (火) 14:00~15:00
会費:無料
対象:kintone(キントーン)、AI-OCRに興味がある方ならどなたでも
主催:福島コンピューターシステム株式会社
共催:サイボウズ株式会社、東京エレクトロンデバイス株式会社

↓参加登録はこちらから
https://fcs.seminarone.com/20221025/event/

AI-OCRを利用したkintoneプラグイン「モジトリ」をご紹介します。
モジトリはカメラで撮影した写真から決まった形式で並んでいる文字を取り出し、
kintoneに直接登録できるプラグイン(拡張機能)です。
備品管理や、現品票、点検業務など、さまざまな業務にお使いいただける製品となっております。
ぜひセミナーへご参加いただき、内容をご確認ください!

※ご同業の方のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

開催日時 2022年10月25日(火)
参加費 無料

関連製品情報

kintone AI-OCRプラグイン『モジトリ』
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AI-OCRで在庫・備品管理、点検業務を簡単に!スマホで撮影した文字をデータ化して、キントーンにそのまま保存できます

☆New☆アップデート情報 2024.10 【大型アップデート】PDFを読取りできるようになりました。 2024.8 隣読み・下読みで検索文字指定が可能になりました。 2024.6 指定文字の下を読み取れる「下読み」機能を追加しました。 2024.4 カメラ無しでもモジトリが利用可能になりました。 『モジトリ』は、写真から決まった形式で並んでいる文字を取り出すことができるkintone プラグインです。 転記作業の削減、誤入力の防止で、業務効率が向上します。 【こんな場面で活躍します!】 ■備品管理 管理番号との整合  ■在庫管理 棚卸の品目入力 ■現品票のチェック       ■点検時の数値入力 ■名刺情報登録         ■身分証明書登録 詳しくは、下記カタログをダウンロードの上、お問合せください。
ローコード開発ツール kintone(キントーン)
ローコード開発ツール kintone(キントーン) 製品画像
システム開発未経験者でも大丈夫!簡単に自社の業務システムを作れるkintoneのご案内です。

「業務改善のためにシステムを作って欲しい」 開発者じゃないのに、急な方針が上司から飛んで来た…そんなあなたでも大丈夫! kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても 自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる サイボウズ社のクラウドサービスです。 「ここに社員名・メモ欄・ファイル添付を置いて…」といった様に 直感的に業務アプリ*を作成することができ、 全社や部門ごとなど、共有する範囲を分けて使うことができます。 社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、 スピーディーに情報共有ができます。 【FCS運用アプリ事例】 ■在宅勤務日報(タイムカード)   ■研修履歴     ■人事評価 ■各種管理(取得資格、社有車経費、緊急事連絡先等)  ■各種申請(慶弔事届、通勤届、名刺依頼等) *kintoneでは、作成したシステムを「アプリ」と呼びます。 ※詳しくはお問い合わせいただくか、カタログをダウンロードください。
働き方改革推進ツール
働き方改革推進ツール 製品画像
紙の情報管理に深夜残業、言った言わないの伝言ゲーム・・こんな毎日をどうにかしたい!方へ、働き方を変える製品をご紹介します。

”従来のやり方” 変えなければいけないな、と感じることはありませんか? ・1人に作業負担がのしかかり労働基準法ギリギリの毎日を過ごしている ・採用活動を頑張っていても、山積みの紙作業を前に新人が辞めていく ・情報伝達が上手くいかずチームの関係性が悪くなってきた ↓ 【働き方を変える”仕組み”の導入で解決】 ■時間がかかる「いつもの作業」を自動化して時間を短縮! ■連携の取れたデータ管理で引き継ぎもしやすく! ■社内の情報共有を一か所に集約!営業先でも確認可能に 詳しくは、下記のカタログをダウンロードしてご覧ください。 導入時の使い方や運用のサポートも行っております。 ※詳しくはお問い合わせいただくか、カタログをダウンロードください。
【kintone開発事例】自然災害安否連絡システム
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地震・洪水・豪雪、緊急事態にはスピーディーでタイムリーな安否確認が大切!通知の未達を無くし、各社員の状況をいち早く情報共有します

災害発生時に社員の安否連絡を速やかに行うため、弊社内で運用しているシステムです。 管理職と情報共有をする事で、事業継続に向けた協力体制を迅速に構築しフォローを行います。 【特徴】 ■スピーディーでタイムリーな安否状況を相互確認 ■クラウドで管理が可能 ■キャリア依存の通知未達リスク防止 ■社員の個人メール収集を省ける 以前は別のシステムを運用し、 社員個人の携帯電話からメールで一定様式の情報を受け取り、安否確認の管理をしていました。 しかし、この運用には 「メールの様式入力で必ず人為ミスがある」 「個人契約のキャリアや携帯端末機器の環境によっては、会社からの連絡や通知が届かない」 という弱点がありました。 災害時のやりとりは、罹災した社員に余裕がなく、 電話はつながりにくくなるため【要点をおさえた簡単なコミュニケーション】が必要です。 その点、災害時の確認すべき要点のみを整理して、kintoneで構築する事により、 以前と比べ各段にコミュニケーションがとりやすくなりました。 ※詳しくはお問い合わせいただくか、カタログをダウンロードください。

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