福島コンピューターシステム株式会社

2021-12-02 00:00:00.0
kintoneの定額開発サービスを始めました! - 福島コンピューターシステム株式会社 -

製品ニュース   掲載開始日: 2021-12-02 00:00:00.0

「簡単に使えるシステムを自社内で作ってみたい」
そんな想いを叶えるローコード開発ツール"kintone"(キントーン)

kintoneの導入をしたい企業様、
導入したけどいまいち使えていない・・・
そんな、ユーザー様向けに【ぷちふくプラン】を始めました(*^^*)
定額で一緒にkintoneアプリを作成するプランとなっています。

また、弊社製品ページには実際の開発事例や連携事例も掲載しています。
関連リンクから、カタログダウンロードができますのでぜひご覧ください!

関連リンク

  • 【kintone開発事例】自然災害安否連絡システム

    kintoneを使ったシステム開発事例です。自社で現在運用しています。
    このようなシステムも、kintoneならササっと作成!
    一度作り方を覚えると、一人でも多くのシステムを作ることができるようになり…

関連製品情報

【kintone開発事例】自然災害安否連絡システム
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地震・洪水・豪雪、緊急事態にはスピーディーでタイムリーな安否確認が大切!通知の未達を無くし、各社員の状況をいち早く情報共有します

災害発生時に社員の安否連絡を速やかに行うため、弊社内で運用しているシステムです。 管理職と情報共有をする事で、事業継続に向けた協力体制を迅速に構築しフォローを行います。 【特徴】 ■スピーディーでタイムリーな安否状況を相互確認 ■クラウドで管理が可能 ■キャリア依存の通知未達リスク防止 ■社員の個人メール収集を省ける 以前は別のシステムを運用し、 社員個人の携帯電話からメールで一定様式の情報を受け取り、安否確認の管理をしていました。 しかし、この運用には 「メールの様式入力で必ず人為ミスがある」 「個人契約のキャリアや携帯端末機器の環境によっては、会社からの連絡や通知が届かない」 という弱点がありました。 災害時のやりとりは、罹災した社員に余裕がなく、 電話はつながりにくくなるため【要点をおさえた簡単なコミュニケーション】が必要です。 その点、災害時の確認すべき要点のみを整理して、kintoneで構築する事により、 以前と比べ各段にコミュニケーションがとりやすくなりました。 ※詳しくはお問い合わせいただくか、カタログをダウンロードください。
メール返信の遅れを無くす!【kintone開発事例】
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受信メールの9割は1日以内に返答!これまでメール対応確認に費やしていた時間はほぼゼロに

幸楽苑HDの本社では社内改革として、「見える化」にも取り組んでいます。 会社の経営状況、店舗や工場など内部の声、そしてお客様から寄せられた 声などを幅広く「見える化」することで経営強化につなげることが狙いです。 そこで、問い合わせメールの管理工数削減に「kintone」「メールワイズ」を導入しました。 導入後、受信したメールにいつ、誰が、どのような返答をしたのか履歴を一元管理。 受信メールの9割は1日以内に返答できるようになりました。 【概要】 ■課題 ・声などを幅広く「見える化」することで経営強化につなげること ■導入効果 ・メール返信の状況は一覧で確認できるようになり、これまでメール対応  確認に費やしていた時間はほぼゼロとなった ※詳しくはお問い合わせいただくか、カタログをダウンロード下さい。

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