富士工業株式会社

東京本社

2019-10-23 00:00:00.0
段ボール製パレット

製品ニュース   掲載開始日: 2019-10-23 00:00:00.0

段ボール製パレットの情報を公開いたしました。

・オール段ボール製のため、使用後は資源ごみとしてリサイクルしたり、
 可燃ごみとして処理しても有害ガスが発生せず、環境負荷に配慮した製品です。

・段ボール製のため、軽さと強度を両立し、低コストです。

◆『関連製品』・『関連カタログ』より詳細情報をご覧いただけます。

関連製品情報

段ボールパレット『ログパレット』
段ボールパレット『ログパレット』 製品画像
丈夫なリサイクル紙管を使用して高機能で低価格!燻蒸処理が不要で、海外輸出にも使用可能。使用後は回収資源としてリサイクルできます!

『ログパレット』は桁部分にリサイクルした印刷用紙管を使用した段ボールパレットです。 ■特長 ・桁は強度の高い紙管を使用。中にバンドを通せる  肉厚で硬い紙管の為、桁をフォークリフトの爪で少々擦る程度では変形しません  穴の間からPPバンドなどを通すことも可能です  ・パレット寸法はオーダーメイド可能  800mmから1500mmの間で自由設計できます  また、二方差し、四方差しどちらのタイプも制作可能です  目的に合わせてお選びください  価格・ロットはお気軽にお問い合わせください ・オール段ボール製  段ボール素材のため、廃棄の際に産廃処理が不要です(一部ステッチ針など使用)  古紙回収資源として回収・再利用が可能です ※詳しくはカタログをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
段ボールパレット『組み立て式ダンボールパレット』
段ボールパレット『組み立て式ダンボールパレット』 製品画像
必要な時に必要な時だけ組み立てて使うから、場所を取らない。輸送費用や保管費用を軽減。オール段ボール製で、環境負荷を軽減できます

『組み立て式ダンボールパレット』は使用時に組み立てる段ボール製パレットです。保管時や輸送時に分解し、コンパクトになります。 ■特長 ・パーツに分解するから省スペース。保管・輸送費の軽減に  本体と足桁シートに分解すると、使用時の約45%の体積になります  保管費用や輸送費用を軽減し、  トータルコストパフォーマンスに優れた製品です ・工具不要の簡単組立  段ボールの折り曲げと差し込みを利用して組み立てるので、  工具が不要で大人一人でも簡単に組み立てられます  折り曲げた段ボールはトラス構造を形成し、高い強度が得られます ・オール段ボール製  段ボール素材のため、廃棄の際に産廃処理が不要です(一部ステッチ針など使用)  古紙回収資源として回収・再利用が可能です ※詳しくはカタログをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
段ボールパレット『積層桁パレット』
段ボールパレット『積層桁パレット』 製品画像
シンプル構造で圧縮強度が強い!汎用性の高い積層タイプの段ボールパレット。オール段ボール製で、回収資源としてリサイクルできます

『積層桁パレット』は桁部分に段ボールの積層を使用した段ボールパレットです。 ■特長 ・独自技術の段ボール積層で高い強度  積層の接着面を独自技術でつぶしているため、  接着面積が広がり、強力な接着力が生まれます ・シンプル構造で安価  圧縮強度が高く、汎用性に優れたモデルです ・パレット寸法はオーダーメイド可能  寸法及び、桁のサイズも調整可能です  また、二方差し、四方差しどちらのタイプも制作可能です  目的に合わせてお選びください  価格・ロットはお気軽にお問い合わせください ・オール段ボール製  段ボール素材のため、廃棄の際に産廃処理が不要です(一部ステッチ針など使用)  古紙回収資源として回収・再利用が可能です ※詳しくはカタログをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
断裁状シート製品向け段ボール梱包箱『枚葉パレット』
断裁状シート製品向け段ボール梱包箱『枚葉パレット』 製品画像
シート状のフィルムやロール状のフィルムの搬送に最適!荷崩れ防止に!オール段ボール製だから、使用後はリサイクルできます

『枚葉パレット』は積み重ねた断裁状シートの荷崩れを防ぐ、段ボール製の囲い付きパレットです。 ■特長 ・シート状のフィルムの荷崩れ防止  段ボール製の囲いが積み重ねたシート状フィルムの荷崩れを防ぎます ・オール段ボール製  段ボール素材のため、廃棄の際に産廃処理が不要です(一部ステッチ針など使用)  古紙回収資源として回収・再利用が可能です ※詳しくはカタログをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
ダンボール製高強度スリーブ『エコ・スリーブ』
ダンボール製高強度スリーブ『エコ・スリーブ』 製品画像
耐圧強度4,300kg 重量物の段積輸送を可能にする高強度スリーブ!段ボール製だからリサイクルでき、環境に優しい

『エコ・スリーブ』はコーナー部分を強化段ボールを貼り合わせ強化した、スリーブボックスです。 ■特長 ・耐圧強度テスト4,300kgをクリア  コーナー部を強化段ボール3層構造にすることで高強度を実現  重量物の段積輸送を可能にします ・オール段ボール製  段ボール素材のため、廃棄の際に産廃処理が不要です(一部ステッチ針など使用)  古紙回収資源として回収・再利用が可能です ※詳しくはカタログをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

富士工業株式会社 東京本社