富士工業株式会社

東京本社

2020-01-28 00:00:00.0
通函やコンテナのラベルが簡単にはがせる リユース用テープ『はがせる!W-PETA』他

製品ニュース   掲載開始日: 2020-01-28 00:00:00.0

通函やコンテナに貼ったラベルやテープ、送付状がきれいにはがせる製品の情報を登録しました。

予め段ボールやコンテナなどに貼り付けておき、
その上に貼ったラベルやテープを簡単にはがすことができます。
・清潔感アップ
・通い箱を長くキレイに使えるのでコストの削減に
・ラベルを剥がす手間が減り、作業効率アップ

○段ボールやプラダンの送り状や店舗ラベルなどに『はがせる!W-PETA』
○封函したテープをキレイにはがせるロール状のテープタイプ『はがせるダン』
○70度の洗浄にも対応。洗浄するコンテナに最適『ラベルタッチ』
○ラベル用の「はがせるダン」、シンプルでスタイリッシュ『ラベルPOP』


◆『関連製品情報』・『関連カタログ』より詳細情報をご覧いただけます。

関連製品情報

プラダン・段ボール箱リユース用テープ『はがせる!W-PETA』
プラダン・段ボール箱リユース用テープ『はがせる!W-PETA』 製品画像
送り状やラベルをキレイにはがせる魔法のシートです!ラベルをキレイにはがして通函の清潔感UP!物流コストの削減・環境保護にも!

『はがせる!W-PETA』は、プラダンや段ボール箱に貼り付ける送り状専用シートです。 このシートの上に貼り付けた送り状をきれいにはがすことができます。 ■特長 貼った送り状やラベルをかんたん、キレイにはがせるから... ・ラベルのシールの糊が残らず、通い箱の清潔感をキープできます ・段ボール箱を再利用できるため、コスト削減に貢献、環境負荷にも配慮できます ・エンボス加工でラベルが簡単にはがせるので、作業効率アップ ※詳しくはカタログをダウンロードいただくか、  お気軽にお問い合わせください
段ボール箱リユース用テープ『はがせるダン』
段ボール箱リユース用テープ『はがせるダン』 製品画像
ラベルや送り状をキレイにはがして、段ボール箱も、使い捨てのワンウェイ時代から資源を大切にリユースする時代へ。環境保護・経費削減!

『はがせるダン』は、エンボス加工したPET素材のテープです。 予め段ボールに貼り付けておくことで、粘着テープやラベルをキレイにはがすことができます。 剥がす際に箱を痛めたり糊残りがないため、箱を繰り返し使うことができます。 ■特長 ラベルや粘着テープをかんたん、キレイにはがせるから... ・ラベルのシールの糊が残らず、通い箱の清潔感をキープできます ・段ボール箱を再利用できるため、コスト削減に貢献、環境負荷にも配慮できます ・エンボス加工でラベルが簡単にはがせるので、作業効率アップ ※詳しくはカタログをダウンロードいただくか、  お気軽にお問い合わせください
コンテナ洗浄対応ラベル 洗浄する容器に最適!『ラベルタッチ』
コンテナ洗浄対応ラベル 洗浄する容器に最適!『ラベルタッチ』 製品画像
ラベルはがしの経費を削減!70度の洗浄でもOK!洗浄機の目詰まりの原因はラベルの糊残り。『ラベルタッチ』でいつも清潔なコンテナに

『ラベルタッチ』は、コンテナにラベルや伝票シールを貼りやすく、はがしやすくする エンボス加工を施したPET製のラベルです。 このシートの上に貼り付けたラベルをきれいにはがすことができます。 ■特長 貼ったラベルをかんたん、キレイにはがせるから... ・ラベルのシールの糊が残らず、通い箱の清潔感をキープできます ・洗浄機の目詰まりの原因だったラベルの残りかすが削減 ・エンボス加工でラベルが簡単にはがせるので、作業効率アップ 70度の洗浄にも対応し、洗浄するコンテナなどの容器に最適 ※詳しくはカタログをダウンロードいただくか、  お気軽にお問い合わせください
リユース用ラベル ラベルがきれいにはがせる!『ラベルPOP』
リユース用ラベル ラベルがきれいにはがせる!『ラベルPOP』 製品画像
ラベルをキレイにはがしてリユース!使い捨てのワンウェイ時代から資源を大切にリユースする時代へ。ゴミの削減・経費削減にラベルPOP

『ラベルPOP』は、エンボス加工したPET素材のシートで貼り付けたラベルを 簡単・キレイにはがすことができます。 何度も貼ったり剥がしたりを繰り返しても糊残りがありません。 ■特長 ラベルをかんたん、キレイにはがせるから... ・ラベルのシールの糊が残らず、通い箱の清潔感をキープできます ・段ボール箱を再利用できるため、コスト削減に貢献、環境負荷にも配慮できます ・エンボス加工でラベルが簡単にはがせるので、作業効率アップ 循環型対応商品『はがせるダン』から、 さらにスタイリッシュな『ラベルPOP』が登場! ※詳しくはカタログをダウンロードいただくか、  お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

富士工業株式会社 東京本社