富士工業株式会社

東京本社

2020-09-17 00:00:00.0
感染症対策製品『デスクウォール』『マスクリア』

製品ニュース   掲載開始日: 2020-09-17 00:00:00.0

感染症対策製品として、下記の製品を登録いたしました。

・『デスクウォール』
・『JSPデスクウォール』
・透明衛生マスク『マスクリア』

◆『関連製品情報』『関連カタログ』より詳細情報をご覧いただけます。
  感染症対策商品特設ページもご用意しております。
  併せてご覧くださいませ。

関連製品情報

感染対策製品
感染対策製品 製品画像
富士工業にて、ご案内のできる各種感染対策商品のご紹介です。 施設内でのソーシャルディスタンス、飛沫予防対策に ご検討下さい。

「人と人との間隔をあける為に」 ラインテープ美  傷つきにくく、高い耐久性。抗菌機能も持ち合わせています。 「施設内の感染予防対策に」 デスクウォール 机の上に間仕切りを。圧迫感解消に透明タイプも 「生産体制維持対策」 協働ロボット 人の作業をロボットに置き換える事で、従業員が 出勤できない場合でも、生産体制の維持を可能に します             

関連カタログ

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

富士工業株式会社 東京本社