富士工業株式会社

東京本社

2021-11-26 00:00:00.0
【2021年12月8日(水)~10日(金)】『エコプロ2021』に出展いたします

エコプロ2021

エコプロ2021

ガムテープ

ガムテープ

セミナー・イベント   掲載開始日: 2021-11-26 00:00:00.0

この度、富士工業株式会社は、
2021年12月8日(水)~10日(金)までの3日間、
東京ビッグサイトで開催されます「エコプロ2021」への出展が決定いたしました。

弊社ブースでは、
FKKガムテープを展示、実際に貼り付ける体験をはじめ
「脱プラ プラスチックから紙へ」「脱炭素 CO2排出量削減へ」をテーマに
紙製品やリサイクル製品等、環境にやさしい包装資材製品を
展示しておりますので、是非弊社ブースへお越し下さい。

開催日時 2021年12月08日(水) ~ 2021年12月10日(金)
10:00 ~ 17:00
最終日のみ16:00までとなります
会場 ■会場
東京ビッグサイト 東2~3ホール
■出展ブース
東3ホール「3-030」
参加費 無料

関連製品情報

ガムテープ『FKKガムテープ』再湿性梱包用テープ
ガムテープ『FKKガムテープ』再湿性梱包用テープ 製品画像
ガムテープは、段ボールから剥がさずにリサイクルできます。環境配慮型テープと言えばガムテープ!接着強度もあり、安心なガムテープ!

『FKKガムテープ』は水を使用して貼り付ける、梱包用のテープです。 大手通販企業でもガムテープが採用され、省資源で環境に配慮した梱包資材として再度注目されています。 ■規格印刷テープの扱いを開始いたしました。 規格印刷には2種類のタイプがございます。 「テープを剥がさずにそのまま  リサイクルできます。」 他一種 詳しくはお問い合わせください。 また、社名/別注印刷についても、お気軽にご相談ください。 【特長】 ○リサイクルしやすい  テープを貼ったまま段ボールを古紙に再生できるため、  分別作業が不要です。 ○宣伝効果・セキュリティ対策にも  接着力が高く、一度貼ったテープを剥がすと痕跡が残ります。  また、テープの表面に安価で印刷ができるため、  宣伝効果や荷抜きの防止の効果があります。 ガムテープのディスペンサーや、自動封函機についても お客様の環境や使用頻度に合わせたご提案が可能です。 ※詳しくはカタログPDFをダウンロードしていただくか、 お気軽にお問い合わせください。
ストレッチフィルム『薄厚』
ストレッチフィルム『薄厚』 製品画像
薄肉フィルムでゴミを削減!フィルム端部強化により、薄くても丈夫!

オーキッドストレッチフィルム『薄厚(はくこう)』は、 フィルムの端部を二つ折りにすることで強化した 手巻き用ストレッチフィルムです。 薄肉フィルムを採用しており、ゴミの量を削減できます。 ◎特長 ・薄くても丈夫 通常やぶれやすいフィルム端部を強化しているため、 フィルムが薄くても丈夫です。 ・めくりやすい フィルムの取り出しが簡単にめくれます。 ・キズがつきにくい 落としてもフィルムにキズがつきにくいです。 ・ゴミを削減 薄肉のフィルムで、廃棄時のゴミを削減できます。 ※詳しくはカタログをダウンロードしていただくか、 お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

富士工業株式会社 東京本社