株式会社日本複合材

2019/02/18

掲載開始日: 2019/02/18

企業ニュース

企業ブログ「CFRP カーボン 部品&材料のこと」更新しました

当社は、家電メーカーや自動車メーカーの複合材料開発、中間材料メーカーのコンサルティングをしてまいりましたが、
いろんな場面で「そろそろ量産の検討かな」という場面が見え隠れしてきました。

JCM日本複合材マーケットでも、以前よりも具体的な材料(および成形品)のお問合せが増えてきました。

日本国内にある製造設備で、仮に大幅な改造を加えたとしても、
国内でCFRP、CFRTPで構造材で量産できる方法は限られます。

その観点で、JCM日本複合材では、量産を考慮したCF中間材料については、その手配が完了しています。
量産を検討する上で、コンペティティブなプライスでの提供は当たり前です。
気になることがあれば、何なりとお問い合わせください。

お問い合わせ

株式会社日本複合材へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ