株式会社グリーンテクノ

2015-11-27 00:00:00.0
Youtubeチャンネル開設!静電気や放電、帯電を利用した動画が続々登場予定

製品ニュース   掲載開始日: 2015-11-27 00:00:00.0

株式会社グリーンテクノは、静電気や放電、帯電のプロフェッショナルとして、
様々な分野へのご提案を行っております。

この度、弊社製品を用いた実験動画をご紹介するための、
Youtubeチャンネルを開設いたしました!
田中社長とアシスタントの林さん­による実験動画が、続々登場予定です!

まずは、下記リンクよりYoutubeチャンネルをご覧ください!
※チャンネル登録も、是非お願いします!

関連製品情報

【実験動画】"粉塵爆発" が起こる原理を動画で解説!
【実験動画】"粉塵爆発" が起こる原理を動画で解説! 製品画像
Youtubeチャンネル開設!静電気や放電、帯電を利用した動画が続々登場予定

株式会社グリーンテクノは、静電気や放電、帯電のプロフェッショナルとして、 様々な分野へのご提案を行っております。 この度、弊社製品を用いた実験動画をご紹介するための、 Youtubeチャンネルを開設いたしました! 田中社長とアシスタントの林さん­による実験動画が、続々登場予定です! 今回は粉塵爆発が起こる原理を動画で分かりやすく説明します。 (注意!危険ですので絶対に真似をしないでください。専門家の指導の元、実験を行って­おります。) 「粉塵爆発」とは... 一定量の微細な粉塵が空気と混じり、火気に触れることで爆発的に燃焼する現象。 グリーンテクノは、これからも静電気や放電、帯電を利用した様々な実験や提案をしていきます。 ご興味ご関心のある方は是非ご覧ください! ※実験動画はページ中段でご覧ください。         ★無償デモ 受付中★ グリーンテクノへご来社頂ければ、無償にて実機デモを承ります。 「ラインナップを見てみたい」「実機でテスト/検証したい」という方は、 下記【お問い合わせ】よりご連絡ください。 ※高電圧電源の 受託生産 も承っております。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社グリーンテクノ