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REACH規制適合『塩浴軟窒化処理技術(CLINプロセス)』 製品画像
REACH規制適合『塩浴軟窒化処理技術(CLINプロセス)』
クロムめっきの代替に!耐摩耗性・耐食性・耐焼付性などを向上。実績資料を進呈
最終更新日:2018-06-22 10:24:12.0

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注目製品情報

  • 塩浴軟窒化『タフトライド処理・QPQ処理』技術解説資料 製品画像
    塩浴軟窒化『タフトライド処理・QPQ処理』技術解説資料
    『タフトライド処理』は、独自に開発した塩浴剤を使用することで 欧州の環境規制「REACH」にも適合した塩浴軟窒化処理です。 アンモニアガスを使用するガス軟窒化処理に比べ、大幅に環境負荷を軽減しています。 耐摩耗性、耐食性、耐焼き付き性の向上など、表面加工において多くの メリットを持ち、大手自動車メーカーではシャフトやボールスクリュー、 建機メーカーでは油圧ピストンなどに採用されています。 ★ただいま、技術解説資料を無料進呈中です★ 【資料掲載内容】 ■タフトライド処理・QPQ処理とは ■窒化層の組成と厚さ ■部品特性・機械摺動特性の向上 ■プラント技術 ■環境への配慮 など ※技術解説資料は下のダウンロードボタンよりご覧いただけます。
  • 球面すべり軸受『PEL BH』 製品画像
    球面すべり軸受『PEL BH』
    『PEL BH』は、各部の表面に複層表面処理を施し、高い表面硬度、 自動調心能力、耐摩耗性、耐焼付性を備えた球面すべり軸受です。 インナーリングとアウターリングの間や、インナーリングと ピン・シャフトの間にグリース溜まりを設け、潤滑状態を維持。 ミスアライメントにも高い対応力を発揮します。 とくに建設機械や特殊車両など負荷の大きい過酷な箇所に有効で、 東京都内の地下鉄車両への採用実績もあります。 【特長】 ■ミスアライメントに対する高い対応力 ■優れた耐摩耗性、耐焼付性、耐食性 ■卓越した耐過重性、耐アブレッシブ摩耗性、耐衝撃性 ■ほとんどメンテナンスが不要 ※資料は【PDFダウンロード】よりスグにご覧いただけます。  お問い合わせもお気軽にどうぞ。
  • 樹脂ブッシュ 無給油タイプ『H-Linerシリーズ』 製品画像
    樹脂ブッシュ 無給油タイプ『H-Linerシリーズ』
    『H-Linerシリーズ』は、高機能複合材の採用で、高荷重条件でも 優れた摺動特性・耐磨耗性を発揮する樹脂ブッシュです。 面圧は最高140MPaに対応。無潤滑で使え、給油の手間が省けます。 車両用ドア、線路の分岐器など、すでに鉄道業界でも活躍。 必要なサイズ・形状に応じて、オーダーメイドで製作いたします。 【製品ラインアップ】 ◎「Mブッシュ」  特殊なパターンで繊維を織り込んだ複合材で構成された標準タイプ ◎「S/S1ブッシュ」  140MPaの高面圧対応タイプ。“S1”は160℃の高温環境に対応OK ◎「SHT」  最高285℃の高温環境でも良好な摺動特性・耐磨耗性を維持 ★11/29(水)より幕張メッセで開催される「鉄道技術展2017」に出展致します。 ※製品詳細は資料をご覧下さい。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

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