●架台フレームのエッジにはめ込むだけで、簡単にガルバロックを固定することができ、多回線にも対応した配線固定が可能です。 ●ガルバロックと同じ11ナイロン製のハウジングのため絶縁性があり、穴あけ・ビス止めも不要で、作業効率がアップします。 ●タテ・ヨコいずれの方向 からもガルバロックを挿入することができます。
製品ニュース
掲載開始日:
2014-04-04 00:00:00.0
へラマンタイトン株式会社は、太陽光パネル架台フレームのエッジにはめ込むだけで、簡単にガルバロック(結束バンド)※を固定することができる、配線固定具『ガルバロック・エッジクリップ』を発売開始いたしました。
『ガルバロック・エッジクリップ』は、好評発売中の太陽光発電システム施工用結束バンド「ガルバロック」と同じ、11ナイロン製のハウジングで絶縁性があり、優れた耐候性・耐塩害性を併せ持つ配線固定具です。
太陽光パネル裏の架台フレームのエッジ部にはめ込むだけで、簡単に固定することができ、フレームへの穴あけやビス留めが不要で抜群の施工性を誇ります。縦・横いずれの方向からもガルバロックを挿入し、固定できるため配線マネジメント自由度が拡大します。
※ガルバロック・エッジクリップ用の結束バンドは、弊社の「ガルバロック」または「インシュロックタイ」をご使用ください。
関連資料
- GalvaLok.pdf[3MB]
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
ヘラマンタイトン株式会社