株式会社樋口商会

2022-09-12 00:00:00.0
【第47回製剤・創剤セミナー】にて展示を行いました

ブースの様子

ブースの様子

企業ニュース   掲載開始日: 2022-09-12 00:00:00.0

9月8日~9日にクロス・ウェーブ府中にて開催された【第47回製剤・創剤セミナー】にて、会場で固形製剤製造用3Dプリンター『M3DIMAKER』および打錠用杵臼の展示を行いました。
期間中にブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。

会場にてご覧いただきました製品につきましては、下記までお気軽にお問合せください。
また、会期中頂戴したお問合せに関しましては順次対応させていただきます。

セミナーやその他商材に関するご質問等は、弊社営業担当もしくは下記よりご連絡賜れば幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

関連製品情報

固形製剤製造用3D プリンター M3DIMAKER
固形製剤製造用3D プリンター M3DIMAKER 製品画像
革新的な3Dプリンティング技術を用いて錠剤製造を可能にし、個別化医療に革命をもたらす3Dプリンター

FabRx 社(University College London よりスピンアウトした製薬/バイオに特化したイギリス企業)より、オーダーメイド医療にフォーカスした、固形製剤の製造を目的とした3D プリンターが発売されました。 3 種の異なるノズル(粉末、ゲル、フィラメント)を使用して製造されたPrintlet(3D プリンターを用いて製造された錠剤)は、海外の様々な研究機関、病院、薬局にてテスト製造されており、この度国内での販売が開始されました。 専用ソフトウェアに登録された処方と製造条件を使用する事で医療現場でのオーダーメイド医療にも適用できる他、創薬分野や治験薬製造の分野でも使用する事が可能です。
錠剤打錠用杵臼<英国I HOLLAND社製>
錠剤打錠用杵臼<英国I HOLLAND社製> 製品画像
「世界90ヶ国、500社」が認めた杵臼! 専門メーカーとして70年以上にわたり蓄積した、信頼の技術力でご提案いたします。

メーカーの英国I HOLLAND社は世界的な杵臼メーカーです。 「ロータリーヘッド」や「ユニバーサル・シールグループ」を含め、革新的な技術を業界へ導入。 杵臼のグローバル標準である「Eurostandard」の制作社です。 マルチチップⓇ杵の生産では25年以上の実績があります。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社樋口商会