株式会社樋口商会

2017-11-28 00:00:00.0
第17回 山崎貞一賞を受賞!

製品ニュース   掲載開始日: 2017-11-28 00:00:00.0

11月22日に九州大学 味覚・嗅覚センサ研究開発センター センター長 都甲潔氏と株式会社インテリジェントセンサーテクノロジー社 代表取締役社長 池崎秀和氏が、「味覚センサの研究開発」の題目で第17回山崎貞一賞を受賞いたしました。
山崎貞一賞は科学技術水準の向上とその普及啓発に寄与することを目的とし、また、故山崎貞一氏の科学技術および産業の発展に対する功績、人材の育成に対しての貢献を記念して創設された賞です。

当社では同社の味覚認識装置(味覚センサ)を取り扱っております。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

関連製品情報

医薬品の苦味評価に!味認識装置 TS-5000Z
医薬品の苦味評価に!味認識装置 TS-5000Z 製品画像
医薬品の苦味を数値化!

味認識装置TS-5000Zは、人間の舌と同じメカニズムを持ち、様々な食品、医薬品などの「味」を数値化できます。 また、充実の解析アプリケーションにより簡単に解析結果を得ることが可能です。 官能検査のサポートツールとして、商品開発・マーケティング・営業など「味」の客観的評価が必要なあらゆる場面で威力を発揮します。

関連カタログ

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社樋口商会