ヘガネスジャパン株式会社

2019-02-25 00:00:00.0
Digital Metal DM P2500 金属3DプリンターがUL認証を取得しました

Digital Metalバインダージェッティング金属3Dプリンタ DM P2500

Digital Metalバインダージェッティング金属3Dプリンタ DM P2500

製品ニュース   掲載開始日: 2019-02-25 00:00:00.0

この度、Digital MetalはバインダージェットプリンタDM P2500へのUL認証テストの完了および承認の通知を受けました。UL(Underwriters Laboratories)は1894年設立、米国に本部を置く世界最大の製品安全性試験・認証機関です。

Digital Metalの技術チームはコンセプト段階からUL認証とCE認証の両方に取り組みました。基準を満たすには開発・設計すべてのステップを含み、装置内の各コンポーネントとシステムも考慮が必要です。弊社は要求を満たすため多くの時間を費やしました。これは装置の安全性だけでなく作業環境改善にも貢献しました。

今回のUL認証は、DM P2500が北米で期待されているすべての規格を満たしていることを証明しています。DM P2500はUL認証を受けた初の金属バインダージェットプリンタです。

Digital Metalゼネラルマネジャー RalfCarlströmのコメント
「従業員と顧客の安全は全ての事業主にとって最優先事項です。装置が適切かつその重要な役割どおり稼働すること、装置が適正に製造され設置されていることが大切です。」

関連リンク

  • Digital Metal ニュース(英語)

    Digital Metalでは定期的にニュースレターを配信しております。日本のお客様には抜粋・翻訳してお届けしております。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ヘガネスジャパン株式会社