Digital Metalは金属バインダージェットプリンタDM P2500の印刷速度を3倍にするアップグレードを開始しました。
これにより高品質を維持しつつ時間単位あたりの生産量を増やすことができます。
アップグレードはソフトウェアの交換により行われ、導入済のプリンタにも提供されます。
DM P2500のすべての可動部品はミクロン単位の精度を備えており優れた再現性を実現します。使用されている厚さ160 mmのグラナイト製定盤の高い安定性は振動が印刷に与える影響を低減します。
また印刷サポートが必要なく、高い表面品質と解像度により、後処理時間を最小限に抑えられます。
信頼性・再現性・高生産性により、DM P2500は小型で複雑な金属部品の量産に最適です。
新しいソフトウェアはすべての新規プリンタに標準で装備され、導入・設置済みのプリンタにも適用されます。
Digital Metalのセールス&マーケティングマネージャーのアレクサンダーはこう述べます。
「アップグレードにより、品質を犠牲にすることなく生産量を増やすことができます。今後も同様の重要なアップグレードを年2回実施する予定です」
関連リンク
- Digital Metal ニュース(英語)
Digital Metalではニュースレターを配信しております。日本のお客様には抜粋・翻訳してお届けしております。
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
ヘガネスジャパン株式会社