日本ハネウェル株式会社

本社

2021-08-31 00:00:00.0
QR決済・キオスク端末に最適な組み込み用バーコードリーダー「HF520」カタログを掲載しました。

カタログニュース   掲載開始日: 2021-08-31 00:00:00.0

HF520 は、QRコードなどのモバイルペイメント決済のバーコード読み取りに適した高性能バーコードリーダーです。

スーパーマーケット等ではセルフチェックアウトが拡大しており、バーコード読み取りに慣れていない顧客自身がバーコード読取りを行う機会が増えてきております。その傾向は今後一段と拡大することが見込まれており、誰でも簡単・高速・正確にスマホ画面のバーコードを読み取る機器が求められています。

HF520は、そのニーズに応えるため、各種デバイスに組込める軽量・小型サイズで、反射率の高いスマホ画面を広い視野角で読取るコンセプトで開発されました。白色LEDでユーザの目にも優しく、低照度環境下でも高速に高い読取り精度を提供します。バーコード読み取りに慣れていないユーザが意識することなく、簡単・高速・正確に読取ることで、顧客体験の強化と顧客満足度の向上に繋がります。

関連製品情報

バーコードスキャナ|固定式 二次元バーコードスキャナ HF520
バーコードスキャナ|固定式 二次元バーコードスキャナ HF520 製品画像
ユーザーのセルフペイメントに対応する小型・軽量・高速・高性能リーダー

HF520 は、QRコードなどのモバイルペイメント決済のバーコード読み取りに適した高性能バーコードリーダーです。 スーパーマーケット等ではセルフチェックアウトが拡大しており、バーコード読み取りに慣れていない顧客自身がバーコード読取りを行う機会が増えてきております。その傾向は今後一段と拡大することが見込まれており、誰でも簡単・高速・正確にスマホ画面のバーコードを読み取る機器が求められています。 HF520は、そのニーズに応えるため、各種デバイスに組込める軽量・小型サイズで、反射率の高いスマホ画面を広い視野角で読取るコンセプトで開発されました。白色LEDでユーザの目にも優しく、低照度環境下でも高速に高い読取り精度を提供します。バーコード読み取りに慣れていないユーザが意識することなく、簡単・高速・正確に読取ることで、顧客体験の強化と顧客満足度の向上に繋がります。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日本ハネウェル株式会社 本社