株式会社ホーシン

2020-03-27 00:00:00.0
【お知らせ】水抜きパイプ足場がNETISに登録されました

製品ニュース   掲載開始日: 2020-03-27 00:00:00.0

このたび当社の「水抜きパイプ足場」がNETISに登録されました。

水抜きパイプに差し込み、ナットで締めるだけ。
単管足場の組み立て時間を大幅短縮できます。

手すりは、パイプを手すり受けに差込み、ボルトを締め付けるだけの
簡単・安全設計です。

擁壁の点検補修や、最終検査用の足場として好適です。

関連製品・関連カタログにて詳しくご紹介しております。

【特長】
■50φ~100φのパイプに対応
■25度までのパイプ勾配に対応
■手すりを簡単設置可能

関連製品情報

水抜きパイプ取り付け専用足場ブラケット『水抜きパイプ足場』
水抜きパイプ取り付け専用足場ブラケット『水抜きパイプ足場』 製品画像
【NETIS登録製品】水抜きパイプに差し込んで締め付けるだけで設置可能な足場ブラケット!擁壁足場設置を大幅に短縮させます

水抜きパイプ取り付け専用足場ブラケットの『水抜きパイプ足場』は、 水抜きパイプに差し込んで締め付けるだけで設置可能な足場ブラケットです。 擁壁の点検補修や、最終検査用の足場として適しており、 足場設置を効率化させます。 また当製品は、NETISの事後評価済み技術(V登録)として再登録されました。 【特長】 ■水抜きパイプに差し込んでナットを回すだけで固定 ■50φ〜100φのパイプに対応 ■25°までのパイプ勾配に対応可能 ■折たたみ式なので保管スペースや運搬コストを低減 ■手すりの設置もボルト締めだけで簡単 ■レンタル可能(全国対応) ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ホーシン