株式会社DNPハイパーテック

2023-10-05 00:00:00.0
製品情報更新 【CrackProof】導入後のお客様フォローについて

製品ニュース   掲載開始日: 2023-10-05 00:00:00.0

製品情報を更新しました。

セキュリティ製品を選別する際、
導入後のフォロー体制が十分なのかを重要視される企業様は多いかと思います。
CrackProofの導入後フォロー体制についてご説明しました。
ぜひご覧ください。

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【CrackProof】導入後のお客様フォローについて
【CrackProof】導入後のお客様フォローについて 製品画像
アプリのセキュリティ対策ツール「CrackProof」の充実したフォロー体制についてご説明します

セキュリティ製品を選別する際、 導入後のフォロー体制が十分なのかを重要視される企業様は多いかと思います。 攻撃手法は日々進化しているため、セキュリティ製品には 導入して終わりとはならず、その後もメンテナンスを必要とするものが多いのです。 また、外国産のため技術サポートが国外対応になるものも多く、 導入後に出てくる疑問点に対し、応対に時間がかかったり、 細かなコミュニケーションが取りづらい場合もあるのが現状です。 CrackProofは、導入後のフォロー体制にも満足度が高いという評価を頂いています。 国産製品のため日本語で丁寧なフォローを受けることができ、 開発部門とサポート部門が同一拠点にあるため 綿密に連携し、スムーズな対応が可能です。 また、日々のお問合せや対処法に関しての記録を社内でデータベース化し ケース別に対処法を分類・整理することで 課題解決の提案を迅速に行う体制を整えています。 弊社では、顧客様やその先のエンドユーザー様にとって 安心・快適にアプリをご利用いただけるよう品質改善に努めて参ります。 セキュリティ対策にお困りの方は、ぜひご相談ください。

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