株式会社アイデック

2021/09/07
草刈り事故を未然に防ぐ!「スーパーカルマー」が草刈り・除草ワールド2021で体感できる!

スーパーカルマー・バッテリーシリーズ 新製品出展&実演!

スーパーカルマー・バッテリーシリーズ 新製品出展&実演!

臨場感のある実演により来場者から注目

臨場感のある実演により来場者から注目

企業ニュース   掲載開始日: 2021/09/07

株式会社アイデックは、11月24日~26日の3日間、東京ビッグサイトで開催される「草刈り・除草ワールド2021」に出展します。主力製品の「スーパーカルマー」はエンジン刈払機の高速回転を安全領域まで減速し、草刈り作業中の事故要因となる「飛び石」や「キックバック」を抑制することが可能です。近年、「草刈り作業のリスクアセスメント」が重要視されていることもあり、ブース周辺は、通路を埋め尽くすほどの反響があります。ブース内には「スーパーカルマー」の実演コーナーを設け、ご来場の方には実際に安全性をご確認いただくことが可能です。さらに、作業中の騒音対策として活用できるバッテリーツールも公開致します。こちらはイプロス製品ランキング、カタログダウンロードランキング共に1位となった注目の製品です。是非ご来場ください。
※ 入場には招待券が必要です。お持ちでない場合は弊社から招待券を送付させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アイデック