イソライト工業株式会社

2024-01-22 00:00:00.0
イソライトCG 販売終了のお知らせ

製品ニュース   掲載開始日: 2024-01-22 00:00:00.0

イソライトCG製造販売終了のお知らせ

拝啓 貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では1980年代に土壌改良材イソライトCG(珪藻土焼成粒)の製造を開始して以来、長年に渡り当該製品を供給してまいりました。
しかしながら、販売量の減少など、当該製品を取り巻く環境は年々厳しさを増していました。

加えて生産設備の老朽化進行による更新投資等を勘案した結果、業績の低迷を脱することは困難と判断しました。

このような状況から、弊社は、誠に遺憾ながら当該製品の新規受注・製造・販売を2023年12月をもって終了いたしました。

 長年ご愛顧を賜わりましたお客様には、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳なく存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具



対象製品:イソライトCG、ツインパイル

以上

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

イソライト工業株式会社

PR情報エリア