泉株式会社

東京本社

2024-01-15 00:00:00.0
膜MATERIAL Ver.4 発刊

膜MATERIAL Ver.4

膜MATERIAL Ver.4

カタログニュース   掲載開始日: 2024-01-15 00:00:00.0

この度、2024年1月に膜マテリアルVer.4を発刊させていただきました。
従来の膜マテリアルVer.3のご愛顧誠にありがとうございました。
本カタログは
~膜を通じて、より多くの人の人生の1ページをより良いものにする~
より一般のお客様にも膜を身近に感じて頂く為に、様々な人生のシーンで膜が使用されていることをアピールしております。
「膜」は人生の幸せなひと時に、穏やかな風や優しい光を演出してきました。その自在な形状を思い出の中に見つけ、親近感を強めます。
【構成内容】
1、公共施設…教育・福祉施設・ガーデン等
2、商業施設…商空間・住空間・ホテル等
3、イベント施設…通路・間仕切・イベント会場・膜構造等
4、物流施設…テント倉庫・簡易な構造物・通路等
5、大型施設…膜構造・通路・イベント会場・テント倉庫等

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

泉株式会社 東京本社

PR情報エリア