日本サンテック株式会社

東京本社、名古屋営業所、長野営業所

2023-12-05 00:00:00.0
Taoglasのアンテナはケーブル加工出来ます!ケーブルの長さ、短くも出来ます。コネクタも変更可能です。

製品ニュース   掲載開始日: 2023-12-05 00:00:00.0

Taoglasのアンテナはケーブル長を加工出来るの知ってましたか?
カタログ品で1mの製品しかない場合でも例えば3mにしたり、50cmに短く加工する事が出来ます。加工により特性が変わるので別途ご相談頂ければと思います。加工する場合に製品番号も変更になりますので技適取得している製品を加工する場合は別途認証取得が必要になります。またコネクタも通常品から変更する事も可能です。加工によりMOQが変更になりますのでご注意下さい。
コネクタも通常SMAから他のコネクタへ変更が可能です。

ちょうどいいケーブルの長さが無いといったお悩みあればまずはご相談下さい。
技適取得されているアンテナでもケーブル長、コネクタが変更されると型番が変わりますのでお客様で技適申請が必要になりますのでご理解下さい。

その他設置場所によっても上手く特性が取れない場合もありますので、こうしたら解決出来るといったご提案も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日本サンテック株式会社 東京本社、名古屋営業所、長野営業所

PR情報エリア