カラヤン株式会社 本社

2018/11/06

掲載開始日: 2018/11/06

セミナー・イベント

創造的復興に寄与する先進建設・防災・減災技術フェアin熊本

「創造的復興に寄与する先進建設・防災・減災技術フェアin熊本」開催にあたって

平成28年4月に発生した熊本地震から2年が経過しました。皆様方から、心温まるご支援、お見舞いを賜り、厚く御礼申し上げます。いまだ4万人近い方々が仮設住宅等で生活をされており、復興は道半ばではありますが、関係各位のご支援をいただきながら、着実に取組を進めて参ります。
この度、熊本地震からの復旧・復興と豊かで安全・安心な社会基盤構築の実現を目指し、幅広い産業分野における防災・減災・BCPの構築と災害発生時の広域連携の推進を図ることを目的に、「創造的復興に寄与する先進建設・防災・減災技術フェアin熊本」を開催いたします。
多くの皆様方にご参加いただき、本フェアを通じて建設技術の向上と防災対策のさらなる推進が図られることを期待しております。

創造的復興に寄与する先進建設・防災・減災技術フェアin熊本
開催委員会 委員長 (熊本県知事) 蒲島 郁夫

開催日時 2018年11月21日(水) ~ 2018年11月22日(木)
10:00 ~ 17:00
11/22は16時まで
会場 グランメッセ熊本
熊本県上益城郡益城町福富1010
TEL:052-735-2111
参加費 無料
関連資料

熊本展示会.pdf [118KB]

お問い合わせ

カラヤン株式会社 本社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス
PR情報エリア

ページの先頭へ