カラヤン株式会社 本社

2021/06/29

掲載開始日: 2021/06/29

企業ニュース

災害リスク対策推進展九州 たくさんのご来場有り難うございました。

会 期 2021年6月16日(水)・17日(木) 9:30~16:30
会 場 マリンメッセ福岡 弊社ブース S-18
・コロナ禍状況ではありましたが、会期中は予想以上の多くの方々にご来場頂き誠に有り難うございました。展示物及び関連Topicsを下記の通りまとめました。
・飛散・割れ防止対策シート/用途は現状、高速道路標示物の保護主体ですが、新たな用途事例として本年2月戸建て住宅窓に実装した様子をモニター放映し好評でした。
・蓄光材料/印刷加飾を施した各種蓄光材料と反射蓄光(NETIS仕様)を展示、廉価仕様として新たに上市したP-3タイプと円柱ポールに巻き付け可能な柔軟性のある反射蓄光(開発中)を展示、注目を集めました。
蓄光シーリング材については、少量チューブ容器入り見本(開発中:アクリルベース)を展示、ホームセンター向けや道路工事でのマーキング剤として用途が広がりそうです。
・キャンプ用途向け部品として、反射蓄光端材を利用したペグマーク製品を展示し好評でした。
・抗菌その他/抗菌材料Dr.CUを用いたドアノブ実装部品、新たに上市した感圧型壁紙(施工後に光触媒塗布)に引き合い多数。

災害リスク対策推進展九州
災害リスク対策推進展九州
災害リスク対策推進展九州
災害リスク対策推進展九州

お問い合わせ

カラヤン株式会社 本社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス
PR情報エリア

ページの先頭へ