加藤秀金属株式会社

2020/06/10
新商品としてフックバー10が発売になりました。

製品ニュース   掲載開始日: 2020/07/01

25mmピッチスリット柱用アタッチメントとしてフックバー10が発売になりました。
これまでにない細さのフックバー【19×10】
フック自体も金具が小さく、商品を引き立てます。

特徴
●軽量
●ローコスト
●省スペース

フックバー【32×14】に比べてコストダウン可能【弊社商品比較】
バーが目立たないため、すっきりとした陳列になります。
N3k棚柱の他、チャンネルスリット・サポートなど25mmピッチの
スリット柱に対応
既存ゴンドラ・展示什器のコストダウンも図れます。

詳しくはお問い合わせ、またはカタログをご覧ください。

関連製品情報

陳列変更の負担軽減!スッキリ綺麗な商品展開『フックバー10』
陳列変更の負担軽減!スッキリ綺麗な商品展開『フックバー10』 製品画像
【商品展開改善】従来製品のスペックを見直し、ローコストを実現! バーを細くすることで陳列棚をスッキリさせ商品訴求力をアップ!

『フックバー10』は陳列棚の課題を解決する画期的な製品です。 現在陳列棚、展示什器でこういったお悩みはございませんか。 『バーが重いため、陳列変更が負担に感じる』 『圧迫感のある製品棚でもっとスッキリさせたい』 『もっと製品を見えやすく目立つようにPRしたい』 フックバー10は通常の陳列バーと比べてバーが細く、フックも小さいため目立たない仕様になっております。 そのため、バーが目立ち圧迫感があった陳列棚もすっきり見栄えよく整列できます。 また業界で一般的な【32×14】のバーに比べて軽量の作りになっており、 省スペース化をはかるだけでなく、陳列棚を組み直す手間も削減いたします。 特徴 ■陳列省スペース化で商品のプロモーション強化 ■軽量のため取付・陳列変更作業の負担軽減 ■ローコストで導入費用を削減 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

加藤秀金属株式会社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス