光昭株式会社

2010/10/01
経営統合による会社名変更について

その他・お知らせ   掲載開始日: 2010/10/01

2010年5月より、昭和電気株式会社と株式会社光電舎は経営統合し、新たに光昭株式会社としてスタート致しました。
これまで同じ業種での販売代理店として競合関係にあった両社ですが、共同仕入れや共同物流などでは30年以上前からの提携実績があり、お互いを良きライバルとして認め合ってきた企業同士でもあります。

これからも、株式会社光電舎と昭和電気株式会社の両社が持つ良い点は伸ばしつつ、経営の効率化と合理化を進展させるのはもちろんのこと、新しい産業構造にもフレキシブルに対応する企業として、業界内でのゆるぎない地位を築いてまいりたいと考えております。皆様方のご期待に応えられますよう、社員一丸となって今後もなお一層の努力を続けてまいります。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

光昭株式会社

PR情報エリア