ケーティーアールジャパン株式会社

2018/12/06
KTR 中国/嘉興市(Jiaxing)空冷式クーラーの新工場が稼働開始!

企業ニュース   掲載開始日: 2018/12/07

2018年10月、KTRは上海の南西に約100kmほど離れた嘉興市(Jiaxing)にて、かねてよりカップリングとブレーキを製造していた工場に加えて、空冷式クーラーを製造する新工場(約9,000 m² )の稼働を開始しました。
当社のクーラー事業は毎年成長を続けており、今後さらなる業績の拡大が見込まれる空冷式クーラーの生産能力とサービス体制の強化を目的としています。

当社の空冷式クーラーは建設機械/コンプレッサなどディーゼルエンジン駆動機械を中心に使用されており、大きく2種類ございます。
OACタイプ→カタログ仕様品
MMCタイプ→お客様専用仕様品(テーラーメイド品)
日本市場での実績もございます。ぜひご検討ください。

☆Bauma(建設機械展示会)に出展しました
KTRが上海で11/27~11/30に開催されたBaumaに出展しました。
エンジン用カップリングBoWex FLE-PACをはじめ、動力伝達部品、熱交換器、油圧部品などの展示をし、世界中から多くのお客様にお越し頂きました。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ケーティーアールジャパン株式会社