ケーティーアールジャパン株式会社

2022-07-28 00:00:00.0
創業40周年のご挨拶

企業ニュース   掲載開始日: 2022-07-28 00:00:00.0

この度ケーティーアールジャパンは2022年6月をもちまして創業40周年を迎えることとなりました。
これもひとえに関係各位のご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

KTRグループが本国であるドイツ国外に子会社を作り海外進出の大きな一歩を踏み出したのが1982年。
その時に選ばれた国がスイスそして日本でした。
弊グループが開発したナイロン樹脂およびゴム製の軸継手は当時まだ珍しく革新的な製品でした。
それから40年、皆様方のご愛顧に恵まれ弊社製品は軸継手におけるスタンダードの一種と言えるまでに普及、成長いたしました。

ケーティーアールジャパンの所在地である神戸は、江戸幕府によりその港が開かれて以来、西洋文化の入り口として諸外国との関係を深めてまいりました。

ドイツから神戸へ、そして神戸から日本全国のお客様へ橋を架けるように、確かな技術と製品をお届けしたい。その想いが弊社の根底に流れ続けています。

現在世界は大きな転換期を迎えておりますが、皆様に一層ご満足頂けますよう努力を続けて参る所存でございます。
今後とも弊社へのご指導・ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ケーティーアールジャパン株式会社