クズミ電子工業株式会社

2018/08/30

掲載開始日: 2018/08/30

製品ニュース

リフターやゲートなど電動油圧機器のバッテリーパワーアシストの決定版!パワーアシストモジュールの販売を開始します。

『パワーアシストモジュール』は、バッテリーと負荷の間に接続し、バッテリーから負荷に直接供給されていた間欠的な大電流を、EDLCモジュールから供給することで、バッテリーの負荷を大幅に軽減させることが可能な製品です。
EDLCへの充電は、約200Wでの充電となるので、バッテリーからは効率的にエネルギーを取り出せることになります。

【特長】
■バッテリー交換頻度の低減可能
■システムのバッテリー容量の削減・軽量化
■効率的にエネルギーを取り出せる
※システムにより効果は異なります

『パワーアシストモジュール』の詳細につきましては下記URLをご参照ください。
https://premium.ipros.jp/kuzumi-denshi/catalog/detail/428630/?categoryId=29237

PAM24-380
PAM24-380
関連製品情報
電動油圧機器パワーアシストモジュール 製品画像

鉛バッテリーを使用したリフターやゲートなどの動作を安定させます!!

『パワーアシストモジュール』は、バッテリーと負荷の間に接続し、バッテリーから負荷に直接供給されていた間欠的な大電流を、EDLCモジュールから供給することで、バッテリーの負荷を大幅に軽減させることが可能な製品です。 EDLCへの充電は、約200Wでの充電となるので、バッテリーからは効率的にエネルギーを取り出せることになります。 【特長】 ■バッテリー交換頻度の低減可能 ■システムのバッテリー容量の削減・軽量化 ■効率的にエネルギーを取り出せる ※システムにより効果は異なります ※詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

クズミ電子工業株式会社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス
PR情報エリア

ページの先頭へ