クズミ電子工業株式会社

2018/10/09

掲載開始日: 2018/10/09

企業ニュース

基板実装や電源BOX組立など受託生産承ります

当社ではマウンターやリフロー等の基板実装設備を自社保有しており、部品調達・生産・調整検査まで、ものづくり一式を一貫して行う事ができます。

部品調達では、一次代理店からの購入を基本とし部品のコスト低減を実施しております。
必要に応じて、海外からの直接仕入れも行います。

生産では、小型基板から最大510mm×460mmの基板、ロット数枚から数千枚程度の基板実装の対応が可能です。
ケーブル1本から大型筺体内の配線、パワーラインと信号ラインの混在配線など様々な組立て配線の対応が可能です。

調整検査では、検査冶具・手順を確立し、全数機能検査を実施しております。

工場移転に伴い、製造設備も増設し生産効率が大幅に向上しました。

試作から量産まで、あらゆる電子機器の生産ニーズにお答えします。

製造設備等のご紹介をしておりますので、以下のURLをご覧ください。
http://www.kuzumi-denshi.co.jp/ems.html

受託生産先のご検討がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

関連製品情報
カスタム電源やIoT機器などお困りごと解決致します。 製品画像

お客様の要望に100%マッチした製品の受託開発を行います。

マイコンを用いた各種産業機械の制御装置や情報通信機器の受託開発サービスをご提供いたします。 弊社では半導体制御装置用コントローラから金融機関向け情報通信機器など、多くの実績を積み重ね、開発した製品を長期的に安定して供給し続けております。

お問い合わせ

クズミ電子工業株式会社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス
PR情報エリア

ページの先頭へ