ライカジオシステムズ株式会社

2024/03/05
【3/15(金)開催】Webセミナー:浅部から深部まで幅広い探査シーンに適用!

Webセミナー:浅部から深部まで幅広い探査シーンに適用!~新製品 業界最小・最軽量の地中レーダー「C

Webセミナー:浅部から深部まで幅広い探査シーンに適用!~新製品 業界最小・最軽量の地中レーダー「C

セミナー・イベント   掲載開始日: 2024/03/05

ライカジオシステムズ株式会社は2024年1月に新製品「Chaser XR」の発売を開始しました。「Chaser XR」は900MHzと200MHzの2つの周波数アンテナに、最新技術EsTを用い、これまでの2周波レーダーに比べ、より鮮明に、より深く探査可能な地中レーダーです。さらに地中レーダーとしては画期的な重さわずか5kg、従来機の約1/3と小型・軽量のデザインのため、トンネル覆工調査も簡単に行うことができます。

そこで本Webセミナーでは「Chaser XR」の製品概要をはじめ、探査データの後処理に便利なソフトウェア「iQMaps」等をご紹介します。コンパクトであることに加え、EsTにより80MHz~1500MHzまで使用可能など、皆さんの探査プロジェクトに適したポイントを多数備えた、この製品にぜひご注目ください。皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

開催日時 2024年03月15日(金)
16:00 ~ 16:30
入室開始 15:50~
参加費 無料

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ライカジオシステムズ株式会社