マンハッタン・アソシエイツ株式会社

2021-07-12 00:00:00.0
注文管理システム導入事例 「Super Retail Group社」

製品ニュース   掲載開始日: 2021-07-12 00:00:00.0

マンハッタンを利用してフルフィルメントコストを削減

【課題】
宅配注文の20%以上が、州内に商品の在庫があるにもかかわらず、高いコストをかけて州外に発送されていました。さらに、宅配注文の15%以上が複数の荷物に分割されていたことも課題となり、これもフルフィルメントコストの増加につながりました。

関連リンク

  • オーダーマネージメント紹介リンク

    クラウドの中で生まれ、また完全にマイクロサービスのみで構築されているため、拡張可能になるよう、そして一切アップグレードが必要ないように設計されています。
    機械学習とIoTインテグレーションを使い、確実…

関連製品情報

【注文管理システム導入例】Super Retail Group社
【注文管理システム導入例】Super Retail Group社 製品画像
マンハッタンを利用してフルフィルメントコストを削減

■課題 宅配注文の20%以上が、州内に商品の在庫があるにもかかわらず、高いコストをかけて州外に発送されていました。さらに、宅配注文の15%以上が複数の荷物に分割されていたことも課題となり、これもフルフィルメントコストの増加につながりました。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
オーダーマネジメント事例 米国PVH社
オーダーマネジメント事例 米国PVH社 製品画像
「店舗配送」の迅速な立ち上げがPVH社のコマースブームを後押し

PVH社は、世界で最も賞賛されているファッション・ライフスタイル企業の一つであり、象徴的なブランドであるCalvin klein, TOMMY HILFIGER , Van Heuse, IZOD, ARROW, Warner's, Olga, Geoffrey Beeneに加えて、デジタルを中心としたTrue&Co.などのポートフォリオを有しています。 PVH社は、同社が運営するオンラインサイトや実店舗を通じて、消費者に直接販売しています。 COVID-19のパンデミックが拡大する中、PVH社の店舗は政府の命令に従うために一時的に閉鎖されました。その結果、オンラインサイトでの需要が急激に増加したため、消費者の選択肢を広げ、注文に対応するために店舗の在庫にアクセスする必要が生じました。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
クラウドネイティブなManhattan Active 倉庫管理
クラウドネイティブなManhattan Active 倉庫管理 製品画像
バージョンレスで導入後のソフトウェア更新が不要な先進技術を用いた倉庫管理システムです。

『Manhattan Active 倉庫管理』はグローバルで採用実績を大きく伸ばしているSaaS型倉庫管理システムです。ガートナー社のマジック・クアドラントにおいて長期にわたり高い評価を受け続けています。 【特長】 <バージョンレス> 導入後はカスタマイズされた箇所の動作も保証し自動的にシステムがアップグレードされ、常に最新の状態で利用できます。 <マイクロサービスアーキテクチャ> 複数の細かな独立した機能の組合せによりビジネスロジックを構成することで、ゼロダウンタイムのシステムアップグレード、API経由の外部システムとの柔軟な連携が実現できます。これにより新しいビジネスモデルを短期間で導入することも可能です。 <オートスケーリング> ビジネスの繁忙期、閑散期に増減する取引データ量に合わせ、システムが自動的にシステムリソースキャパシティをスケールアウト・インする機能を備えています。 <SaaSによる運用管理> インフラとアプリケーションの運用管理はマンハッタンに任せユーザー側はビジネスを推進・変革する拡張機能の開発などに経営資源を集中させることが可能です。
Manhattan Active オムニ
Manhattan Active オムニ 製品画像
あなたが考える素晴らしいエクスペリエンスではなく、顧客が望むエクスペリエンスを

顧客が求めるエクスペリエンスは、個々の性格に違いがあるように千差万別です。顧客が考える素晴らしいエクスペリエンスの1つに、ハイタッチコミュニケーションによるブランドへの親近感があるのでははないでしょうか。以前の購入履歴から嗜好にあった商品を推奨することができたら、その顧客の購買率は高まります。 あるいは利便性を求める顧客に対し、そのようなサービスが提供出来たら、何度もリピートしてもらえるかもしれません。顧客により良くサービスするには、実店舗、オンライン、モバイルがシームレスに統合され、当日出荷から宅配に至るまで幅広いフルフィルメントオプションの提示が必要です。そして、できるだけ早く買い物を済ませたい顧客や、会計に長い行列ができていたら、躊躇なく購買をあきらめてしまう顧客のことを忘れないようにしましょう。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
オーダー管理
オーダー管理 製品画像
EC、オンライン・マーケットプレース、物流センター(DC)、店舗、直送業者、代理店などの様々な販売経路からのオーダーを一括で管理

小売業者は、クレジットの不正使用チェックから、支払い決済および購入物品の配送まで、顧客の注文から配達に至るライフサイクル全体にオーダー管理を活用することができます。 「オーダー管理」では、顧客との取引の作成、やり取り、ドキュメント、対応など、すべてのシステムが相互に連動しています。オーダーに関して、信頼性のおける情報のすべてを一元的に提供します。EC担当、顧客、コールセンター、出荷スタッフ、店舗スタッフが、トランザクションと全体在庫の状況をリアルタイムに把握することできます。全ての販売チャネル、ブランド、地域に跨る顧客オーダーを、単一システムで統合管理することで、オムニチャネルの購買体験を大きく改善することができます。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
Manhattan Active 総合プラットフォーム
Manhattan Active 総合プラットフォーム 製品画像
顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供

企業内共通統合モデルの採用により、顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供されることで、店舗、カスタマーサービス、および物流センターは、ビジネスゴール達成のために、個々に独立し連携されていないプラットフォームあるいはソリューションを利用する必要がなくなります。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
Manhattan Active サプライチェーン
Manhattan Active サプライチェーン 製品画像
常に柔軟、常に最新

総合的な最適化のためのシームレス相互連結 Manhattan Active Supply Chainは、ネットワーク全体に実用的な可視性をもたらすことにより、複雑な流通や運送業務を革新し、最適化することを可能にします。専用機能は、食品の流通販売、小売業、ライフサイエンス、アパレルおよびフットウェア、ハイテク家電、サードパーティロジスティクス、その他様々な業界でご利用いただけます。 マンハッタンのActive Supply Chain は、庫内の生産性向上と機器の有効活用、そして従業員エンゲージメントを向上させます。また、需要の増減にも対応できる反応性を有しています。 スマートフォンのアプリのような簡単な操作性とフレキシビリティを持った物流センターテクノロジーにより、従業員の作業スピードはアップし、マネージャや管理者のマネジメント効率も向上します。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
Manhattan Active ソリューションズ
Manhattan Active ソリューションズ 製品画像
全てのフルフィルメントのベストプラクティスを集約し、クラウドネイティブなオムニチャネル・プラットフォームを通じて提供しています。

企業が広範囲で複雑な業務を最適化し、市場や需要の変化へ対応し、繰り返し、迅速に、何度でも革新できるようサポートします。マンハッタンのソリューションを使用することで、企業は常に最新で、シームレスに相互連結されたテクノロジーを手に入れることができます ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

マンハッタン・アソシエイツ株式会社