■導入システム 補充システム、需要予測システム、輸送管理システム ■課題 Sysco社の在庫管理担当者は、急速に成長し、進化し続ける同社のビジネスのために、需要予測と在庫補充を管理するためのマルチ・エシェロン・システムを必要としていました。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
■導入システム
補充システム、需要予測システム、輸送管理システム
■課題
Sysco社の在庫管理担当者は、急速に成長し、進化し続ける同社のビジネスのために、需要予測と在庫補充を管理するためのマルチ・エシェロン・システムを必要としていました。
Sysco Corporation社の在庫管理担当者はジレンマを抱えていた。彼らは、会社の需要予測と在庫補充を管理するシステムを必要としていました。しかし、この会社は常に変化することがわかっていた。社内で構築したシステムを改良すべきか、それともソフトウェア・プロバイダーから新しいシステムを購入すべきか。
Sysco社の顧客は、レストラン、旅行サービス、学校、小売店、医療施設、政府機関などです。これらのお客様は、青果、乳製品、食肉、魚介類、冷凍食品、缶詰、ドライフード、飲料など、合わせて約40万点の製品を購入しています。食品以外にも、紙製品や清掃用品なども扱っています。
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
関連リンク
- 在庫最適化ソリューション 紹介サイト
Manhattan Active Inventoryは、企業の在庫戦略をあらゆる面から見るための一元化された統合ビューを提供します。年間ファイナンシャル計画から日常の補充のための発注、定期的な企業計画…
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
マンハッタン・アソシエイツ株式会社