マンハッタン・アソシエイツ株式会社

2022-05-31 00:00:00.0
【White paper】コネクテッドコマースへの挑戦

製品ニュース   掲載開始日: 2022-05-31 00:00:00.0

このレポートは、収益性の低下リスク、小売業者がお客様にオムニ
チャネルの約束を果たす能力を損なっている摩擦の原因を明らかにして
います。また、小売企業が適切なテクノロジーと適切なテクノロジー・
パートナーを選択することで、収益性の高いフルフィルメント業務、在
庫管理、店舗体験への道を歩む方法を探っています。

Manhattan Active Omniソリューションは、Push Possibleを実現し、
コネクテッド・コマースの世界で勝ち抜くためのお手伝いをします。

※詳細はPDFをダウンロードしていただくか、マンハッタへお問い合わせください。(代表:03-6205-7400)

関連リンク

  • マンハッタンのオムニショーリューション紹介サイト

    クラウドネイティブな統合されたコマース。
    オムニチャネル・リテールとは、オンラインショッピングや実店舗での買い物、ブランドとの関わり方にかかわらず、購入プロセスのどの段階でも共通の体験ができることを意…

関連製品情報

プラットフォーム『Manhattan Active Omni』
プラットフォーム『Manhattan Active Omni』 製品画像
数多くの店舗、ネットショップ、ベンダーなどから注文を受ける小売業者のための統合型コマースプラットフォーム

『Manhattan Active Omni』は、当社が培った高度な技術を 駆使して開発された、統合型コマースプラットフォームです。 ピーク時の需要を満たすために度重なる周期テストを実行したり、 システムパフォーマンスを再テストするといったことは不要。 ライトユーザーからヘビーユーザーまでオンラインやモバイル、店舗など チャネルを問わずに自在に商品を購入いただけるようになります。 【特長】 ■クラウド型でサーバーの購入・設置が不要 ■複数の機能を組み合わせて1つの処理を実行するマイクロサービスの仕組みを採用 ■本社やコンタクトセンター、店舗などからオムニチャネル業務の指示出しが可能 ■需要ピークに合わせた自動スケーリング機能を搭載 ※詳しくは資料をご覧ください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
【Ebook】デジタルセルフサービスによる購入後の体験の向上
【Ebook】デジタルセルフサービスによる購入後の体験の向上 製品画像
お客様の購入後の体験は、これまで以上に重要!

購入プロセスのどの要素も重要ですが、購入後、つまりバイヤーズジャーニーにおける最後のインタラクションポイントは、正しく行うことが最も重要であると考えられます。実際、「86%の顧客が、同じブランドを再び選ぶかどうかを決定する際に最も影響を与えるのは、購入後の体験である」と回答しています。 顧客は、この最終段階において、最もコントロールが利かないと感じることが多いのです。購入のプロセス カスタマーサービスに統一されたアプローチがあれば、「購入」をクリックしてから商品を待つ時間が大幅に短縮され、ストレスが軽減されます。 問題は、多くの小売業者が、購入後のプロセスに関して、顧客に自信を持たせるのに苦労していることです。
Manhattan Active オムニ
Manhattan Active オムニ 製品画像
あなたが考える素晴らしいエクスペリエンスではなく、顧客が望むエクスペリエンスを

顧客が求めるエクスペリエンスは、個々の性格に違いがあるように千差万別です。顧客が考える素晴らしいエクスペリエンスの1つに、ハイタッチコミュニケーションによるブランドへの親近感があるのでははないでしょうか。以前の購入履歴から嗜好にあった商品を推奨することができたら、その顧客の購買率は高まります。 あるいは利便性を求める顧客に対し、そのようなサービスが提供出来たら、何度もリピートしてもらえるかもしれません。顧客により良くサービスするには、実店舗、オンライン、モバイルがシームレスに統合され、当日出荷から宅配に至るまで幅広いフルフィルメントオプションの提示が必要です。そして、できるだけ早く買い物を済ませたい顧客や、会計に長い行列ができていたら、躊躇なく購買をあきらめてしまう顧客のことを忘れないようにしましょう。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
Manhattan Active 総合プラットフォーム
Manhattan Active 総合プラットフォーム 製品画像
顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供

企業内共通統合モデルの採用により、顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供されることで、店舗、カスタマーサービス、および物流センターは、ビジネスゴール達成のために、個々に独立し連携されていないプラットフォームあるいはソリューションを利用する必要がなくなります。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
Manhattan Active サプライチェーン
Manhattan Active サプライチェーン 製品画像
常に柔軟、常に最新

総合的な最適化のためのシームレス相互連結 Manhattan Active Supply Chainは、ネットワーク全体に実用的な可視性をもたらすことにより、複雑な流通や運送業務を革新し、最適化することを可能にします。専用機能は、食品の流通販売、小売業、ライフサイエンス、アパレルおよびフットウェア、ハイテク家電、サードパーティロジスティクス、その他様々な業界でご利用いただけます。 マンハッタンのActive Supply Chain は、庫内の生産性向上と機器の有効活用、そして従業員エンゲージメントを向上させます。また、需要の増減にも対応できる反応性を有しています。 スマートフォンのアプリのような簡単な操作性とフレキシビリティを持った物流センターテクノロジーにより、従業員の作業スピードはアップし、マネージャや管理者のマネジメント効率も向上します。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。

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