松本機械販売株式会社

2018-05-15 00:00:00.0
展示会出展【ACHEMA 2018】

企業ニュース   掲載開始日: 2018-05-15 00:00:00.0

ACHEMA 2018に出展いたします。

■展示会名:ACHEMA 2018
■会期:2018/6/11~2018/6/15
■開催地:ドイツ/フランクフルト
■会場:messe Frankfurt
■ブース:Hall 5.0 B80
(ホール5のB80番)
■社名:EFCI
■出品製品:・ラボ用遠心分離機LAC2000
      ・全量回収遠心分離機FLOWM

協力会社EFCI社ブースで弊社の遠心分離機を出品いたします。

その他、加圧ろ過乾燥機の出品がございます。

関連リンク

関連製品情報

開発期間の短縮に!ラボ用遠心分離機LACシリーズ【レンタル可能】
開発期間の短縮に!ラボ用遠心分離機LACシリーズ【レンタル可能】 製品画像
開発期間の短縮!開発初期の少量サンプルをさまざまな条件でテストできます。

ラボ用遠心分離機「LACシリーズ」は、回転するバスケットを極めて薄いディスク形とし、両面に透明なガラスを採用することで、回転中の処理物(結晶、液)の状態と変化を直接観察できるようにしました。 また、製造実機へのスケールアップを検討するに際し、バスケット内の結晶層の厚さは、ろ過抵抗を見極める為ある程度必要であるとの考えから回転体の径をできるだけ大きくし、一方バスケットの高さについてはスケールアップの時、ろ過面積の拡大としてしか考慮する必要がないとの考えから厚さはできるだけ薄くしました。 ディスク形とし、バスケット容量を小さくしたことで、テスト試料が非常に少なくてもデータの採取ができます。 【特徴】 ○少量サンプルの分離 ○透明バスケットカバー ○分解洗浄が容易 ○微粒子などの難ろ過物の分離 ○ケールアップが容易 詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。
全量回収遠心分離機【生産効率UP!安心のGMP対応!】FLOWM
全量回収遠心分離機【生産効率UP!安心のGMP対応!】FLOWM 製品画像
●結晶を破砕することなく全自動で全量回収●ハザード対応機種で作業員・設備環境の安全性を考慮した封じ込めに好適です。

安全な作業環境と生産効率の向上を実現します。 全量回収型遠心分離機FLOWMは、完全密閉状態ですべての工程を行えます。 また分離された結晶は破砕されることなく全自動で全量回収されます。 作業後の機械内部洗浄も全自動でおこなえ、製品の切換による時間ロス、 作業環境の改善を飛躍的に向上できます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

松本機械販売株式会社