松本機械販売株式会社

2021/01/26
MARK3γが「関西ものづくり新撰2021」に選定されました。

企業ニュース   掲載開始日: 2021/01/26

株式会社松本機械製作所はこの度、近畿経済産業局が1月20日(水)に発表した「関西ものづくり新撰2021」において、狭い場所でも設置でき、洗浄及び洗浄確認が容易にできる上部分割開閉型遠心分離機「MARK3γ(マークスリーガンマ)」が選定されました。

詳細はリンク先をご確認くださいませ。

関連製品情報

狭い工場でも設置可能ー上部分割開閉型 遠心分離機【MARK3γ】
狭い工場でも設置可能ー上部分割開閉型 遠心分離機【MARK3γ】 製品画像
関西ものづくり新撰2021受賞。上部を分割して開くことにより、狭い工場内でも確実に洗浄可能な遠心分離機。大量処理に好適です。

バスケット容量、ろ過面積、遠心力(800~900G)が大きく、大量生産、迅速な処理が可能な遠心分離機です。 機械上部を分割して開くことにより、バスケット内部が目視で確認しやすく、天井の高さが低く狭い工場内でも機内の洗浄が可能です。 そのため、機械内部の洗浄や洗浄確認を容易かつ短時間で行うことができます。 食品製造・化学品製造・医薬品製造・ファインケミカル分野におけるろ過分離や精製過程における分離を最も効率よく行い、最高の結果を出すために回転数を製品に合わせてコントロールすることができます。 こちらの製品は製造管理・品質管理基準であるGMP・FDAを遵守する必要がある国内外の医薬品製造現場で2500台を超える納入実績があり、お客様の製品の性質、使い方、お困りごとに合わせて機械を1台ずつオーダーメイドでお作りしています。 製品情報は一例ですのでお問合せフォームもしくはお電話からお気軽にお問合せください。 ろ過分離を希望されている試料でのろ過テストも可能です。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

松本機械販売株式会社