松本機械販売株式会社

2021-10-05 00:00:00.0
【毒性がある製品からオペレーターを守りたい】というお客様のお悩み解決事例をアップいたしました。

製品ニュース   掲載開始日: 2021-10-05 00:00:00.0

【毒性がある製品からオペレーターを守りたい】というお客様のお悩み解決事例をアップいたしました。

関連リンク

関連製品情報

シンプル構造でメンテしやすい底部排出遠心分離機【MARK3α】
シンプル構造でメンテしやすい底部排出遠心分離機【MARK3α】 製品画像
シンプル構造でメンテナンスしやすく、操作しやすい大量生産用遠心分離機。狭い場所でも設置可能です。食品、化学品、医薬品に最適。

バスケット容量、ろ過面積、遠心力(800~900G)が大きく、大量生産、迅速な処理が可能です。 機体の中心部にモーターを配置することで振動を低減、処理量に比べ据え付け面積が小さくでき、操作しやすい高さに設置できます。 底部排出口が大きいため、処理物の付着、堆積、詰まりなどがありません。 多彩なプログラムを設定でき、各種安全装置を備えているため自動運転が可能です。 食品製造・化学品製造・医薬品製造・ファインケミカル分野におけるろ過分離や精製過程における分離を最も効率よく行い、最高の結果を出すために回転数を製品に合わせてコントロールすることができます。 こちらの製品は製造管理・品質管理基準であるGMP・FDAを遵守する必要がある国内外の医薬品製造現場で2500台を超える納入実績があり、お客様の製品の性質、使い方、お困りごとに合わせて機械を1台ずつオーダーメイドでお作りしています。 製品情報は一例ですのでお問合せフォームもしくはお電話からお気軽にお問合せください。 ろ過分離を希望されている試料でのろ過テストも可能です。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

松本機械販売株式会社