松本機械販売株式会社

2021/12/21
「ラボスケールのテストに適した遠心分離機が欲しい」遠心分離機導入事例

企業ニュース   掲載開始日: 2021/12/21

「ラボスケールのテストに適した遠心分離機が欲しい」という遠心分離機導入ご希望のお客様のご要望にお応えした事例をご紹介しております。

関連リンク

関連製品情報

開発期間の短縮に!ラボ用遠心分離機LAC【レンタル可能】
開発期間の短縮に!ラボ用遠心分離機LAC【レンタル可能】 製品画像
たった400mlの液体があれば濾過テストが可能な実験用遠心分離機。濾過時間が約1/5に短縮し、開発効率が大幅に上がります。

医薬品、化学品、食品開発のための実験用遠心分離機。 開発初期の少量サンプルをさまざまな条件でテストでき、開発期間の短縮に貢献します。 ◎テスト試料のコストを抑えることが可能 ・少量の テストサンプル(400ml~2000 ml)でろ過実験が行えるため、従来の実験用バスケット型遠心分離機(20リットル)の1/50の量で実験ができます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

松本機械販売株式会社