松本機械販売株式会社

2022-01-07 00:00:00.0
納入事例【スラリーの分離状態を目視確認可能!ラボ用遠心分離機】 LAC

製品ニュース   掲載開始日: 2022-01-07 00:00:00.0

医薬品原薬受託メーカーC社様があるターゲットでラボ用のプロセスを検討されており、濾過工程の装置検討をされていました。

当初、反転式の自動遠心分離機を検討されており工場視察へご来場された時にLACをご覧いただき濾過工程の可視化などを評価いただき即ご購入となりました。

また、ラボスケールとの事で濾液タンクや移動式架台、スラリーを受けるバッファタンク
をユニット化したものを弊社でアレンジしてお納めいたしました。

詳細はリンク先からご確認ください。

関連リンク

関連製品情報

開発期間の短縮に!ラボ用遠心分離機LAC【レンタル可能】
開発期間の短縮に!ラボ用遠心分離機LAC【レンタル可能】 製品画像
たった400mlの液体があれば濾過テストが可能な実験用遠心分離機。濾過時間が約1/5に短縮し、開発効率が大幅に上がります。

医薬品、化学品、食品開発のための実験用遠心分離機。 開発初期の少量サンプルをさまざまな条件でテストでき、開発期間の短縮に貢献します。 ◎テスト試料のコストを抑えることが可能 ・少量の テストサンプル(400ml~2000 ml)でろ過実験が行えるため、従来の実験用バスケット型遠心分離機(20リットル)の1/50の量で実験ができます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

松本機械販売株式会社