松本機械販売株式会社

2022/06/10
横型遠心分離機のメリット

企業ニュース   掲載開始日: 2022/06/10

【横型のメリット】
・異物混入防止に最適
・機内が洗いやすい
・クリーンルーム内が省スペース
・封じ込めが容易 など

欧州では横型が一般的ですが日本では何故か縦型が一般的です。
当社では横型のテスト機もございますのでテストも実施していただけます。
是非一度使ってみて使い心地を確認してください。

関連製品情報

横型シュート排出遠心分離機【品質を守る!GMP対応!】JMP S
横型シュート排出遠心分離機【品質を守る!GMP対応!】JMP S 製品画像
●○作業員の安全と商品のクオリティを守る密閉構造○●GMP対応・完全密封・安全設計・作業の確実性が向上・クリーンルームへ設置可能

縦型遠心分離機で蓄積したノウハウを凝縮し、新たに医薬・食品・ファインケミカル製造プロセスに対応した横型遠心分離機を開発致しました。 ◎ケーキ掻取方式により、多品種の処理が可能です。 【特徴】 ■洗浄、洗浄確認が容易 ケーシングがフルオープンになり、洗浄確認が容易です。 ■作業時間短縮に貢献 ケーキ厚の均一性向上によりアンバランスによる振動がなく、 又、ケーキ洗浄効率の向上と高い遠心効果で1サイクルの時間短縮が可能です。 ※その他の特徴など、詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

松本機械販売株式会社