株式会社増野製作所

2014-07-11 00:00:00.0

掲載開始日:2014-07-11 00:00:00.0

その他・お知らせ

日本で始めてのロータリージョイントを実用化した武田製作所、その歴史と技術を継承した後継会社Takeda Works株式会社製ロータリージョイント他,全製品の販売をグループ会社として開始しました。

日本で可動継ぎ手界のパイオニア武田製作所、「可動継ぎ手のTakeda」
「技術の武田」として各産業界にて圧倒的シェアと信頼,その技術とノウハウを引き継ぎましたTakeda Works株式会社のロータリージョイント、食品衛生規格ロータリージョイント,スイベルジョイント,ローディングアーム等の販売を開始しました。
詳細は添付カタログ資料を参照願います。また価格表も添付していますので
汎用製品に付きましてはご参照願います。
尚特注仕様品につきましては価格表の最後の用紙、エンジニアリング・アプリ
ケ-ション用紙に仕様条件等記入の上、mail(sales-eng@masuno.co.jp)に添付して弊社にお問合せ頂ければ幸いと存じます。
カタログ・価格表もダウンロ-ド出来ますのでお気軽にダウンロ-ド願います。
宜しくお願い申し上げます。

関連製品情報
ロータリー&スイベルジョイント 総合カタログプレゼント! 製品画像

高品質・高性能設計のノウハウがお客様から求められる高度な要求を満たします

Takeda Worksはロータリージョイントをはじめとして、さまざまな業界の要望に対応した回転可動継手の開発に取り組んでまいりました。 リークなしに、しかも多様な条件の中で圧力流体を輸送する高品質、高性能設計を実現するには、積み重ねられた理論と計算式のノウハウ、そして、磨き上げられた技術が必要となります。 培われたパイオニア精神は、ロータリージョイント、スイベルジョイント、ボールジョイント、エキスパンションジョイントなど多くの先進的な高性能製品を開発し、圧倒的なシール技術の蓄積と知見、その着眼点は角界より高い評価をいただいています。 【掲載内容】 ○ロータリージョイント ○スイベルジョイント ○ローディングアーム その他 詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。

関連カタログ
ロータリー&スイベルジョイント 総合カタログプレゼント!【2】 表紙画像

各種産業用機械の設計・製作などを行っている株式会社増野製作所の総合カタログです。

【掲載内容 ※詳しくはカタログをご覧ください】 Takeda Worksはロータリージョイントをはじめとして、さまざまな業界の要望に対応した回転可動継手の開発に取り組んでまいりました。 リークなしに、しかも多様な条件の中で圧力流体を輸送する高品質、高性能設計を実現するには、積み重ねられた理論と計算式のノウハウ、そして、磨き上げられた技術が必要となります。 培われたパイオニア精神は、ロータリージョイント、スイベルジョイント、ボールジョイント、エキスパンションジョイントなど多くの先進的な高性能製品を開発し、圧倒的なシール技術の蓄積と知見、その着眼点は角界より高い評価をいただいています。

お問い合わせ

株式会社増野製作所へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ