【圧縮機を2台搭載したクラス初のオイル式パッケージコンプレッサ】
■マルチ運転制御で省エネ運転
●圧縮機を2台搭載し使用空気量に応じて運転台数を制御し無駄な動力を
節約。
●最高使用圧力の手前で1台の圧縮機が停止し、補機としてスタンバイします。
●使用空気量が多くなり圧力が下がってると補機が自動的に運転を開始します。
■オイル式コンプレッサで高耐久
●高耐久性で実績のある2段圧縮機を搭載しパッケージ内の冷却効率を
最適化し圧縮機本体及びモーターを効率よく冷却。
●オイルセンサを標準装備しオイル不足時の焼付け防止などの事故を
未然に防止。
■メンテナンス性向上
●各機器を最適に配置し、作業スペースの拡大を図り、また前面パネルの
全開放を可能にすることで作業性を向上。
■低騒音・低振動
●吸音材の配置面積を見直し吸音性が向上。
●圧縮機フレーム強度を見直し防振ゴムとのマッチングを再検討し低騒音実現。
■簡単な操作性
●各圧縮機用にアワメーターを設けたことで運転管理が簡易。
●スイッチ操作で主機・補機を簡単に切り替えることが可能。
●安全性を重視し、緊急停止スイッチを実装。
関連資料
MN-62ki_APK-220.pdf [321KB]
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
株式会社明治機械製作所