宮原酸素株式会社

2021-02-13 00:00:00.0
facebook 炭酸ガス施用研究会 更新 2/5

いちご写真

いちご写真

ブレス 制御盤

ブレス 制御盤

企業ニュース   掲載開始日: 2021-02-13 00:00:00.0

いちご栽培が最盛期を迎えていますね。
今シーズンから炭酸ガス局所施用装置ブレスを導入頂いたユーザー様(いちご園)を訪問しました。
とちおとめの場合、通常は収穫量の波が激しいとのことですが、今シーズンは大きな落ち込みがなく、花が上がり続けている模様です。収穫量もハウス1棟あたり30%ほど増収して嬉しい、との感想を頂きました!

出荷状況のお話しを聞くと、コロナ禍であっても地元のお得意様や直売所、業務用途からの引き合いは多く、忙しさは例年と変わらないそうです。
食品加工屋さんに聞いてみても、信州産いちごは人気があり、原料として足りていない状況とのことでした。

高まるいちご需要に対してお役に立てる様、今後もお手伝いさせて頂きたいと思います!

#ブレス、#炭酸ガス、#テヌート、#とちおとめ、#局所施用、#環境制御、#いちご狩り、#炭酸施用、#宮原酸素、#SDGs、#信州産、#農業

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

宮原酸素株式会社

PR情報エリア