宮原酸素株式会社

2022/01/14
facebook 炭酸ガス施用研究会 更新 1/6

設備写真

設備写真

栽培ベッド写真

栽培ベッド写真

NEW企業ニュース   掲載開始日: 2022/01/14

【設置事例と年始のご挨拶】
あけましておめでとうございます。
冬の作型に備えた環境制御装置の設置が続きました。
昨今、燃料代が不安定に上昇する中で、液化炭酸ガスによる局所施用の費用対効果が上がってきているとの声を頂くようになってきました。
近々では遠隔監視、無線通信による制御、エアー制御など、新しい機能の導入も少しずつですが進んでいます。
現場でお話する生産者の皆様は、スピード感をもって効率化、電動化、省力(省コスト)化への取り組みを始めていると実感しています。
本年もユーザー様のご要望・需要に応えられるよう、メーカー共々研究開発とサポートを続けて参りたいと思います。
本年もよろしくお願い致します!
#局所施用、#炭酸ガス、#環境制御、#ハウス栽培、#オムニアコンチェルト

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

宮原酸素株式会社

PR情報エリア