株式会社MXエンジニアリング ロゴ

株式会社MXエンジニアリング

      株式会社MXエンジニアリング 企業イメージ

      株式会社MXエンジニアリング 企業イメージ

      工務店様を総合的にサポートいたします。

      株式会社MXエンジニアリングは、CW断熱をはじめとした住宅建材の販売、および、工務店様の販売促進支援を行なっています。
      住宅建材部門では、様々な工法から、価格的にも、技術的にも優れている商品を提供するよう心がけており、住宅会社の皆様が比較的安価に、 特徴の有る家づくりのお手伝いが出来ればと思っています。
      販促物製作部門は、工務店様のことをお客様に“知って頂く”ことを目的とし、様々なツールをご用意しています。
      さらに、経営サポート部門では、工務店経営に関する問題点や手間のかかる業務を、MXエンジニアリング独自の工務店様ネットワークを基盤に、スムーズかつ迅速に解決できるようお手伝いします。
      断熱リフォーム部門は、住宅の「暑い」「寒い」「うるさい」を断熱材にて解決する方法をご提案します。
      業者様からのご発注はもちろん、一般の方からの直接発注もうけたまわります。

      事業内容

      ○住宅建材販売
      ○工務店販促物製作サービス
      ○工務店経営支援
      ○断熱リフォーム

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      • purann.jpg

        松尾和也先生のプラン力向上セミナー

        松尾先生ご自身が痛感されているのが、このことです。『プランがもっと良ければもっと売れるにのに』というものです。プランは、お客様からヒアリングしているだけでは、良いものが生まれません。それこそ競合他社と…

      • 赤澤さんセミナー用.jpg

        2022年版 SEO対策・WEB集客セミナー実践編

        ホームページ屋さんが、『サイトを変えないと問合せが増えません。』といいます。確かに集客するためには新しいWEBの方が良いというのは間違っていません。ですが、9割のWEB制作会社がサイトの順位を決めるS…

      • 新谷さんセミナー用.jpg

        中古住宅リノベの実践者が語る!中古住宅リノベ実践講座

        北海道の札幌で、ほぼ中古住宅リノベだけを行っているアルティザン建築工房の新谷社長にご登壇いただいて、アルティザン建築工房の集客から、初回接客、契約に至るまでトークと、更に実際の住宅の仕様から施工までに…

      MXエンジニアリングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社MXエンジニアリング