日本ビュッヒ株式会社

2021/08/26

掲載開始日: 2021/08/26

キャンペーン

【2022年3月末まで】もっと愛用キャンペーン!ロータリーエバポレーター旧型機をR-300へ

ビュッヒのロータリーエバポレーターのご使用状況はいかがでしょうか。

この度、ビュッヒ愛好者(ユーザー)様だけにご提案する
限定キャンペーンをご用意しました。

使い勝手をそのままに、気分一新、更に長くご愛用いただけるプランです。

ガラス部はリサイクル。コストを抑え、装置本体を先端「R-300」に
バージョンアップします!

当キャンペーンは、2022年3月末まで実施しております。
詳しくは、下記関連カタログ資料をダウンロードしてご覧ください。

【対象機種】
■R-200/205
■R-3
■R-114/124/134
■R-210/215
※現行機種の「R-100」のアップグレードも可能(その他の機種もお問い合わせください)

ロータリーエバポレーターR-300
ロータリーエバポレーターR-300

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日本ビュッヒ株式会社

ページの先頭へ