株式会社日研化学研究所

2021/12/01
製品仕様変更のご案内

製品ニュース   掲載開始日: 2021/12/01

弊社製品につきまして、下記の通り仕様変更をさせていただきます。
また、仕様変更に伴う価格改定はございませんので、単価につきましては従来通りとさせていただきます。
弊社製品をお取扱いの皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、本件に関しましてご不明な点がございましたら、弊社担当営業までお問い合わせください。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【対象製品】
・UVインキクリーナーP 1L
・モルトンフィニッシュ 1L
・スリーエス 1L
・ローラーフィニッシュ 1L
・シルバースタープレートクリーナー 1L

【変更時期】
令和4年3月頃より
※販売状況により変更時期は多少前後いたしますのでご注意ください。

【変更内容】
ケース入り数
1L缶×6本×3/ケース(18本)
     ↓
1L缶×6本×2/ケース(12本)
※詳細に関しましては、弊社担当営業へお問い合わせください。

関連製品情報

UVインキ用洗浄剤『UVインキ クリーナーP』
UVインキ用洗浄剤『UVインキ クリーナーP』 製品画像
UVインキの洗浄を主目的とした洗浄剤

『UVインキ クリーナーP』は、UVインキの洗浄を主目的とした洗浄剤です。 インキローラーやブランケットの材質を傷めることなく素早い洗浄ができます。また、樹脂版の洗浄にもご使用いただける用途の広いUVインキ用洗浄剤です。 【特長】 ■インキローラー、ブランケット、樹脂版などの材質を傷めない ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
機上型モルトン洗浄剤『モルトンフィニッシュ』
機上型モルトン洗浄剤『モルトンフィニッシュ』 製品画像
モルトンを機上にセットしたままで洗浄できる洗浄剤

『モルトンフィニッシュ』は、機械からモルトンを取外すことなく、機上にセットしたままで洗浄できます。モルトン洗浄の煩わしさから開放される画期的な製品をぜひお試しください。 機上用洗浄剤ですので、洗浄作業のスピードアップが図れます。 【特長】 ■機上用洗浄剤ですので、洗浄作業のスピードアップが図れる ■ブラシやヘラで擦らないので、モルトンが長持ちする ■モルトンをソフトに仕上げられる ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
インキローラー・ブランケット仕上げ洗浄剤『スリーエス』
インキローラー・ブランケット仕上げ洗浄剤『スリーエス』 製品画像
ブランケットやインキローラーのメンテナンス用洗浄剤

『スリーエス』は、ゴム表面の微細孔に浸透してインキ顔料や紙粉を浮かせて洗浄すると同時にゴム本来の弾性を回復させます。 インキローラー色替え洗浄の仕上げ洗いにご使用いただくと、インキ残色素や紙粉などの除去に効果を発揮します。 日々の洗浄でインキローラー上に堆積してくる親水性物質を洗い流し、インキの乗りを蘇らせます。 【特長】 ■優れた洗浄力と乾燥性により作業性が向上 ■ブランケットやローラーの微細孔に残っているインキ顔料や紙粉を洗浄可能 ■ローラー上の親水性物質を洗浄除去し、グレーズによるローラーストリッピングの予防が可能 ■ブランケットやローラーのゴム成分に対しての影響を小さく抑える ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
ローラー用捲取り仕上げ剤『ローラーフィニッシュ』
ローラー用捲取り仕上げ剤『ローラーフィニッシュ』 製品画像
インキローラー捲取りでの洗浄力をさらにアップし、ミクロ単位の洗浄を図った仕上げ剤として『ローラーフィニッシュ』を開発

『ローラーフィニッシュ』は、インキローラー捲取りでの洗浄力をさらにアップし、ミクロ単位の洗浄を図った仕上げ剤として開発いたしました。 目に見えない微量顔料色素まで完全に洗浄できます。マスターペーパーを多用する小型オフセット印刷機では、ローラーストリッピング現象が頻繁に発生します。『ローラーフィニッシュ』で洗浄することでローラーストリッピングが予防でき、インキの転移性が良くなります。 【特長】 ■ローラー上の残色素を完全に取除く ■紙粉、パウダー、インキを完全に取除く ■油分が残らない ■ローラー捲取り時間が短縮 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
銀塩マスター修正・置版用クリーナ『シルバースタープレートクリーナ
銀塩マスター修正・置版用クリーナ『シルバースタープレートクリーナ 製品画像
シルバーマスター印刷での網絡みや汚れなどのトラブル解消

『シルバースタープレートクリーナー』は、従来では困難であった印刷途中での画像修正が確実になるので、そのための再出力が不要になります。 また、置版が可能になり、再版時のコスト軽減が図れます。シルバーマスター印刷での網絡みや汚れなどのトラブルが解消できるので、生産性が上がります。 【特長】 ■印刷中(インキ乗り後)の修正が確実 ■置版が可能 ■印刷途中での網絡み・汚れが解消 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社日研化学研究所

PR情報エリア