株式会社日研化学研究所

2022/03/25
希望小売価格改定のご案内

製品ニュース   掲載開始日: 2022/03/25

弊社は印刷資材の安定供給のために、経費削減や生産の効率化に努めてまいりました。
しかしながら、原材料価格の高騰や輸送コストの上昇などで、コストアップは企業努力だけでは吸収できない困難な状況にあります。
つきましては、一部製品を除く製品の希望小売価格を下記の通り改定させていただきます。
弊社製品をお取扱いの皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理賜りますようお願い申し上げます。
なお、本件にしまして、 ご不明な点がございましたら、弊社担当営業までお問い合わせください。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【対象製品】
一部を除く全製品

【改定時期】
売上伝票の 令和4年5月1日期日分より

【改定価格】
値上げ率で現希望小売価格 5% 〜 20% 程度
※希望小売価格改定に伴い、御社への納入価格を改定させていただくことになります。
納入価格につきましても、 担当営業よりご案内させていただきますので重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社日研化学研究所

PR情報エリア