株式会社西原ネオ

2021/04/13
【MBR用平膜】ネオFP膜分離システム説明会随時開催&お試し用サンプル提供中

製品ニュース   掲載開始日: 2021/04/13

ネオFP膜分離システムは膜分離活性汚泥法(MBR)向け平膜タイプの膜ユニットを利用したシステムです。平膜には高度な製膜技術を持つ東洋紡社のFILPLATEを採用しています。このFILPLATEは特殊な親水化処理により汚泥がはがれやすく加工されており、従来の膜に比べて閉塞しにくくメンテナンス性を飛躍的に高めた製品です。西原ネオではこれまで培った経験を活かして開発したこの商品を、膜の運転やメンテナンスに苦労されているお客様に広く紹介するため、随時訪問説明会を開催しております。また、既存の膜の更新を検討中のお客様にはお試し用の膜エレメントサンプルのレンタルも行っています。(レンタルの期間・枚数には限りがあります。)この機会にぜひ膜の説明についてお申し込みください。ご依頼は弊社問い合わせ窓口およびイプロスサイトより受け付けております。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社西原ネオ