株式会社西原ネオ

2021/04/20
排水処理向け仮設膜処理ユニットのレンタル・販売実施中

仮設膜処理ユニット設置例

仮設膜処理ユニット設置例

製品ニュース   掲載開始日: 2021/04/20

西原ネオでは東洋紡と共同開発をした平膜FILPLATEを使った小型の膜処理ユニットの販売及びレンタルを行っています。膜分離槽、制御盤、ポンプ、ブロワ等が一体となった装置で設置後に電源と配管を接続するだけですぐに膜処理運転が可能となります。排水処理施設の能力アップや、施設の改修時の仮設処理などに利用ができます。レンタルについては期間に応じた価格設定を用意しております。この機会にぜひお問い合わせください。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社西原ネオ